※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
雑談・つぶやき

今日、ホワイトデーなんですね!うちは、朝から夫婦ゲンカして、旦那はキ…

初投稿です😊愚痴です🙇‍♀️長いです🙇‍♀️

今日、ホワイトデーなんですね!
うちは、朝から夫婦ゲンカして、旦那はキレてなぜかほんとは休みなのに仕事行きました🤣🤣

ケンカの原因は、私が風邪&妊娠初期の体調不良で絶不調で精神面体力面で限界感じたため、昨日の夜、早く帰って来れないー?とLINEしたが、結局旦那帰ってきたの20時半で、寝かしつけの真っ最中!!結果、息子興奮して余計寝ず🤣
お風呂とか、部屋の片付けとか手伝える時間に帰ってきてくれるならありがたいけど、寝かしつけは添い寝で寝っ転がってるだけだし、このタイミングで帰って来られても別に何も助からないので、正直意味ないけど🤣
で、これを正直に伝えた結果、キレられた🤣
たしかに私の言い方も悪かったんですが、何か早く帰ってきたことに対してすごく恩着せがましく言われてこっちも腹たってしまい。。

別に私に対してどうこう思おうが構いませんが、土日しか息子と触れ合う機会ないのに、キレて出かけるって、それでいいんですかね。。
息子のことも、お腹の赤ちゃんのことも、大事に思ってないんだね!って思っちゃいました🤣
あと、男は自分勝手に育児放棄できていいねーと
夫婦ゲンカくらいで子供ほっぽり出して勝手に出かけるなんて、女は絶対できませんよね????
風邪&悪阻の中、子供抱っこして雨の中傘差して重い買い物行ってきて、なんかもうあの人に頼るのやめよ…って心から思いました。。

で、帰りにGODIVAの紙袋持った男の人見かけて、え、今日ホワイトデーじゃーん!と🤣
もう何も期待しません🤣

すみません愚痴でした🙇‍♀️
不快に思われた方いたらすみません😂

コメント

みー

風邪&初期だとキツイですよね…⤵️⤵️

わかります、早く帰ってきてって言ってもその時間だったら意味ない‼️ってなるタイミングで帰ってきますよね…しかも早く帰ってきてほしい時に限ってタイミング悪くて、別に早くなくてもいいときにいいタイミングで帰ってくる…😅

でも、意味ないって言っちゃうのはせっかく帰ってきたのに、ってなっちゃうので、ありがとうとは言うけどタイミング悪かったかな、ってやんわり言うしかないですね…

うちはケンカとかはしてませんが、ホワイトデーなんてすっぱりさっぱり忘れてると思うので、私はいいから実母に何か買っておいでってラインしないといけないなぁと思ってます。今日も仕事なので。

これで旦那さんがホワイトデーで何かしら買ってきてくれたりしたら最高ですね😃

これ以上体調が悪化されないように、のんびり過ごして下さい✨

• ゆうき

ゆうき

体調気遣っていただいてありがとうございます😭
    たしかに私も言い過ぎたなとそこは少し反省しました😂
    みーさんお姑さんのことまで気遣うなんて優しいですね💕自分でもホルモンバランスでメンタルがたがたでやばいなって思ってるんですが、私も優しくなれるように頑張ります✊

• 3月14日