※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24KO
家族・旦那

旦那の行動、発言など義母さんの発言や義妹が彼氏を家にきた時に子ども…

質問失礼します。

旦那の行動、発言など
義母さんの発言や
義妹が彼氏を家にきた時に
子どもらがいかないようにと気を使ったりと
イライラする事が増えてきました。
今、家を出る準備をしています。
すでに部屋は借りていますが
私が仕事をしてるし、次男のリハビリ、長男の小学校入学準備でなかなか
部屋に荷物を運べていません。
一昨日は義母さんと少し、旦那がつくった金銭的な事で
もめました。
はじめは別居か離婚と決めてましたが
あっさりとサインを書いてくれそうにないので
家裁も行こうと思ってます。
1度、別居して実家に帰りましたが
生活費はもらっていません。
それも、請求できるんでしょうか?
2年近く前に旦那がつくった借金を私が返したから
旦那から残り返してもらおうと
旦那の給料を管理してる義母さんに言うと
時効やから今更言いにくるな!と言われました。

コメント