※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

自己排卵せず、クロミッド服用後に排卵注射。高温期16日目で生理なし。体温低いが妊娠者いるか。検査薬の適切なタイミング。排卵日からの妊娠週数は?

自己排卵してなくて生理開始5日目からクロミッド5日間服用しています。
2/27に排卵促す注射をして、2/29に排卵確認済です。
今日で高温期16日目だと思うのですが、
まだ生理は来ておらず、妊娠初期症状もありません。

1基礎体温グラフでは体温が低く感じているのですが、
同じような体温で妊娠されてた方いますか?

2いつ頃検査薬したら確実な結果が出ますか?

3生理から排卵までが長めなのですが、
今妊娠していた場合排卵日から数えて何周何日になるか教えて下さい!

コメント

𓇼NaNA *˚

私も基礎代謝はこんな感じでしたよ😊

検査薬するなら早くてもでるとは
思いますが、生理予定日1週間後なら
確実に出ると思います。

週数を数えるのは前回の
生理開始日からになります。
でも周期が28日で安定してる人なら
確実な数え方ですけど💦💦

  • もも

    もも

    コメントありがとうございます(*^^*)
    生理周期が安定していなくて、32~34と長めなのでアプリの生理予定日が18日となっており、予測出来なくて(´ ˙○˙ `)

    • 3月14日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    クロミッドのんでも安定しなかったですか?

    最終生理が2/13ということなので
    そこから数えると、今は4w2dくらいですよ😊

    • 3月14日
  • もも

    もも

    クロミッド飲み初めて今回初めて排卵出来たんです。
    もう1週間位待って生理来なければ検査薬試してみたいと思います(*^^*)

    • 3月14日
  • もも

    もも

    ちなみにおりものですが白い乳液っぽいのは続いています!

    • 3月14日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    そおだったんですね☺️❣️
    1週間後に検査してみてください!

    ごめんなさい、私おりもののこと
    一切覚えていなくて😱💦
    私もクロミッド飲んで
    タイミング法で治療してて
    今回授かったんですが、
    おりものは気にしてなかったんですよね💦💦

    • 3月14日
  • もも

    もも

    おめでとうございます(*^^*)
    同じく、クロミッド&注射🙄💭
    体温グラフ見せて頂けますか?(´ ˙○˙ `)

    • 3月14日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    ありがとございます😊
    注射痛いですよね😭🤦‍♀️🤦‍♀️

    グラフが半年前までしかみれないらしく
    保存できてないんです😫
    見れないの知らなかったので
    スクショもしてなくて💔

    • 3月14日
  • もも

    もも

    めちゃくちゃ痛いですよね😔

    そうなんですね😊
    高温期何日続いて陽性になったか覚えてますか?💡

    • 3月14日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    もー痛すぎでしたね🤦‍♀️💔

    ちょうど排卵日付近がお盆で
    計らなかったので定かじゃないですが、
    生理予定日の5日後に検査薬して陽性でたので19日目か20日とかかな?
    って思ってます🤔
    ずっとできなかったので
    治療もやめる!って言ってた時で
    妊娠の事をあまり考えないときだったので
    曖昧ですいません🤦‍♀️💔

    • 3月14日
  • もも

    もも

    そうだったんですね( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
    期待しすぎず、様子見てみます\ ♪♪ /
    病院からもリセット来たらクロミッド5日間また飲んでと渡されているので、複雑ですが🙄💭

    • 3月14日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    自己流の妊活期間もあったので
    毎月今月こそ!と思って
    リセットして病んでの繰り返しで
    疲れちゃって🙄
    病院行っても妊娠できないなら
    もーやめたいって騒ぎました(笑)

    でもそれで期待しなかった分
    ストレスもなかったのかな?
    と今は思ってます😊

    あまり力入れすぎず、
    どーせ生理くるし。って
    思ってた方が案外気持ちが
    楽かもしれません😩

    • 3月14日
  • もも

    もも

    そうですね( '꒳​' )🎶
    もうしばらく待ちます🤙😬

    • 3月14日