※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaelly
子育て・グッズ

育児中の方へ質問です。使いやすいB型ベビーカーを探しています。サイベックスのイージーS B2を使っている方の感想や、オススメのベビーカーがあれば教えてください。希望は操作しやすく、軽量で荷物もたくさん積めるタイプです。

年の近いお子さんを育児中の方、教えてください⭐️

公園やスーパーに買い物に行くときに、上の子はベビーカー、下の子は抱っこ紐で行っています。
最近2歳の娘は歩きたいって言ったり、抱っこって言ったりで下の子をベビーカー、上の子と手を繋いで歩いたりするので片手で操作しやすいベビーカーを探しています。
今はアップリカのカルーンエアを使ってるのですが、そろそろ下の子の腰も座るしB型ベビーカーの購入を検討中です。今すごく気になってるのがサイベックス のイージーS B2なんですが、使っている方使い心地はどうですか?
それ以外にもオススメのベビーカーがあったら教えてください🤗

希望としては、、

片手で操作しやすい
片手で畳める 自立する
玄関が狭いのでできれば3つ折りになるか、省スペースのもの
段差に強い
あまり重くない
荷物をしっかり積める

ワガママばかりですが、よろしくお願いします🤲

コメント

ぴょん

アップリカの
マジカルエアークッションを
使っています!
重さは3.8kg
片手で広げたり
閉じたりが可能です🤔
椅子がハイシートで
座席下に荷物も入れやすいです!
収納も玄関の一角に置いてますが
あまり邪魔にはならないです。

• ayaelly

ayaelly

返信ありがとうございます😊

3.8キロ!それは軽くていいですね♬ハイシートなのも魅力的✨
    検討します!!
    ありがとうございました💓

• 3月14日

リニューアルする前のイージーSの試乗と姉妹ブランドcbxでこれによく似たエトゥを実際に使ってます。

操作は片手でできるし、自立します。もともとメチャカルを使ってた段差には弱かったんですが、それに比べると断然段差には強いです!ただ、荷物はあまり積めません。ちょっとそこまでの外出なら困らない程度ではあります。

重さは少しありますがこのくらい重いほうが段差も超えられるし安定感もあります。

畳むのはたぶん慣れれば片手でできます!

• ayaelly

ayaelly

イージーSの試乗されたんですね♬私もリニューアル前のは試乗したんです😁リニューアル後のはもともとフロントバーがついてるのがいいなぁと思って✨
    エトゥも気になってました!
    オシャレですよね♬
    たしかに、若干重さがある方が安定感ありますよね🙂
    段差に強いのはいいですね🤗
    今のはちょっとした段差でもひっかかるんですよね、、
    あまり荷物積めないのは、スーパーで買いすぎないように注意すればいいかなぁ🙄笑
    畳むのは慣れなんですね♬
    取り扱い店行けばB2も試乗できるかな??

• 3月14日

退会ユーザー

エトゥもフロントバーが付いてないんですけど、ベビーゼンyoyo のフロントバーがつけれるのでそれをつけてます(笑)

うちは予算と使用頻度(車移動なのでベビーカーはたまーに)の関係でエトゥにしたんですけど、余裕があって毎日のように使うなら新しいB2がいいです!

海外のベビーカーを扱ってるお店ならこれもありそうですね!

• 3月14日
  • ayaelly

ayaelly

エトゥもフロントバーついてないんですね😧
    ベビーゼンyoyoもお持ちなんですか!?
    オシャレさんだぁ😍💓
    私はほぼ毎日公園に行っているのでB2がいいですかね🤔
    早く実物見たくてウズウズしてきましたー笑
    でもコロナ怖くてなかなかデパートとか行けず、、
    実際にこども乗せてみたいけどどうしよ、、
    お店で購入しましたか??

• 3月14日

退会ユーザー

yoyoのフロントバーだけ買いました(笑)本当はベビーカーそのものもほしいですけどお金が😂😂😂

コロナ怖いですよね💦イージーSは試乗できたんですけど、エトゥはなかったので口コミ見まくりました!で、ネットが安かったのでネットで買いました!

• 3月14日
  • ayaelly

ayaelly

フロントバーだけなんですね😂yoyoもエトゥもお持ちなんてセレブでオシャレ〜と思ってました😂✨
    ネットで購入されたんですね✨ネットの方が安かったりしますもんね!私も口コミ見まくりです😁
    私、超絶流されやすいのでエトゥも気になってきてしまいました🤣🤣

• 3月14日
しましま

似たようなタイプのピジョンのパタンを使っています。買って良かったと思っています。これも良さそうですね。バギーもいいかと思ったのですが、このくらいのものがやっぱり便利だと思います。

• ayaelly

ayaelly

調べてみたら、キャリーのように運べて肩にもかけられるのもいいですね♬
    検討します!

• 3月14日