※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

人工授精で5w0dで胎嚢確認できず、心配です。排卵日が確定していると5wで確認できるべきなのでしょうか。同じ経験の方、教えてください。

人工授精での妊娠で、5w0dで胎嚢確認できませんでした。。
クリニックの先生から、5wで確認できないと流産の可能性が高いと言われ心配です😢

排卵日が確定しているから、5wで胎嚢確認できていないといけないんでしょうか…😢

同じような経験をされている方で、
無事に妊娠継続できた方教えてください🙇‍♂️

コメント

ちゃこママ

私も人工授精の妊娠です!
私も5週1日で見えなくて、子宮外妊娠や流産を言われました…。そのあと5週4日で見えたかな。
小さいから流産するかもーって言われたけど、なんとか今のところ大丈夫です!

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😭
    不安で不安で…。

ちゃみさんが無事に妊娠継続されていると聞いて安心しました😢
    お体お大事にしてくださいね😌❣️

• 3月14日
  • ちゃこママ

ちゃこママ

ありがとうございます😊
    ゆうさんも次は胎嚢見えると良いですね!見えるまでは不安だと思いますが、大丈夫です!なるべく普段通りに生活しましょう😊

• 3月14日
  • ゆう

ゆう

ありがとうございます!!
    赤ちゃんの生命力を信じます😣!!

• 3月14日
chibi26♡まま

人工授精だと日付がハッキリしているからそう言われてしまったのかなと思いますが、多少のズレも可能性あるので次まで待つことがだいたいだと思います💦
人工授精や体外受精でも週数ズレはよくあります😖

• ゆう

ゆう

ありがとうございます🙇‍♂️
    体外受精や人工授精でもズレはあるもんなんですね💦

水曜日にもう一度診察になりました。それまで赤ちゃんを信じたいと思います😭

• 3月14日