※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
妊活

生理予定日前日で陰性だと望み薄ですよね。。ドゥーテストで検査しました‼️

生理予定日前日で陰性だと望み薄ですよね。。
ドゥーテストで検査しました‼️

コメント

nana

排卵日がズレてたりすると可能性はあると思いますよ👏🏽
あとは人それぞれhcgの分泌も違ったりしますので😂一概に望みが薄いとは言えないです👍🏽

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

排卵日は、2.3どっちかだと思います‼️‼️
    排卵日検査薬でも元々確認線事態薄いので反応はしづらいかと思います💦💦

• 3月14日
すぅーちゃんママ

わたしは予定日すぎても陰性で、1人目は1週間後で陽性、
2人目も生理予定日から4日後で陽性に変わりましたよ🥰
待てずに2人とも生理予定日当日とかに検査しましたが排卵日がズレててだめでした…😭

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

排卵日検査薬28日にしたのですがその後からしてなくて多分2.3排卵だと思います…。
    やっぱりフライング早すぎるのは良くないですよね…💦💦

• 3月14日
こんちゃん

排卵日が確実で生理予定日前に陰性なら望みは薄いかもしれませんが、排卵日がズレてる可能性があるなら望みはあると思います!
妊娠していれば排卵日が確実なら排卵日から12日目には陽性反応出ます💡
私は排卵日が確実にわかっていたので、9日目には反応出ました。
ドゥーテストが1番反応出やすいです✨