※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーりつ
家族・旦那

もうすぐ父の日ですね( •ॢ◡-ॢ)-。旦那様にはなにかプレゼントされますか…

もうすぐ父の日ですね( •ॢ◡-ॢ)-♡
旦那様にはなにかプレゼントされますか?
予定日が6/5なので、
1wくらい遅れたとしても父の日には
うちの旦那くんもパパになっているかと思います。

元々物欲が全然なくて、
去年の誕生日とかクリスマス聞いても、
なんもいらんよ〜と言われてましたが、
営業マンなのでスーツとか一緒に買いに行きました♪

産まれてからだと買いに行けないだろうし…
思いつくのは趣味のゲームソフトくらいです。笑
なにかいいアイデアありますでしょうか?(´・_・`)

コメント

かなま

父の日には、何も考えていません(^_^;)義父と実父には、既に手配しちゃいましたf^_^;
息子が何か出来るようになったら、主人に送ってあげたいと思います(^o^)

  • ぺーりつ

    ぺーりつ

    息子が自分でできるようになったら、
    1番喜ぶでしょうね♡(*´∀`)
    お義父様のやつわたしも手配しなきゃ‼️

    • 5月28日
ばんとみ

私はネットで「I love papa」のベビー服を買う予定です(o^^o)🌸
ぺーりつさんは、父の日が出産後なので、赤ちゃんに着せてパパに会わせれますね(o^^o)
服自体は赤ちゃんへのプレゼントになってしまうので、一つの意見としてでした(^.^)❤︎

  • ぺーりつ

    ぺーりつ

    ナイスアイデアですね♡♡
    ネットで買えるし、お手軽だし〜

    服はモリモリ買ってしまったんですが、
    I love papaシリーズはまだ買ってないんですよ(ฅ'ω'ฅ)
    元々子供大好きな旦那くんなので、
    微笑ましくて喜ぶだろうなっ💕
    早速ネット検索してみます(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 5月28日
あきらプリン

旦那さんわ私のパパでわないですから何もあげませんね(^O^)子供がある程度大きくなったら何かプレゼントしてくれるかもしれません💓

  • ぺーりつ

    ぺーりつ

    息子くん本人からのプレゼントが1番喜びますよね♡(*´∀`)

    • 5月28日
deleted user

私は初めての父の日には、マッサージチェアーをプレゼントしました。
後は、良く持参している手帳や財布、時計なども結構傷んできてたので、クリスマスや誕生日などにプレゼントしてましたよ。

名前入りのまんねんしつ&旦那が仕事柄何ヶ月も家を開ける事が多々あるため、いつでも持ち歩ける写真立て?に子供の写真を入れてあげたら、めっちゃ喜んでました

後は息子が、とりあえずパパと言って書いた似顔絵⁉︎を

今、マッサージチェアーは就寝前に使う私の大切な日用品になってますが

  • ぺーりつ

    ぺーりつ

    マッサージチェア素敵ですね♡
    わたしもモミモミ癒されたい(*T_T*)
    時計はまったく関心ないみたいで…

    お財布もいいですね( •ॢ◡-ॢ)-♡
    なんかネットで見てみようと思います!

    • 5月28日
☺k☺li

予定日1日違いです。わたしもこの前、はじめての父の日に何か渡したいと思い、ここで同じ質問しました。
妊娠中に支えてくれた旦那に感謝の気持ちをこめて♥
うちも喜びそうなものはゲームなんですが。みなさんの意見を参考に手紙は渡したいと思っています😍
あとは、赤ちゃんの写真に何か手を加えて渡そうかなと思います!

  • ぺーりつ

    ぺーりつ

    1日違いなんですね(ฅ'ω'ฅ)‼️
    親近感わきます〜♡♡

    お手紙恥ずかしくって、
    旦那くんに書いたことないです(*T_T*)
    予定日あまり超過しなければ、
    産まれてすぐのところに写真をTOLOTとかで編集して間に合うかなとも思ってますが、なんせベビ男がマイペースそうなので😭😭

    • 5月28日
みうみうしゅう

旦那は子供の父親ですが、私の父ではないのでなんもあげません。
義父にはなんかあげようかなとは思ってます

  • ぺーりつ

    ぺーりつ

    わたしもお義父様のやつ注文しないといけなかった‼️初めてなのでうっかりやらかすところでした…笑

    • 5月28日