※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ(21)
家族・旦那

旦那について相談です。過去に一度だけ上の子も下の子も夜中に泣き止ま…

旦那について相談です。
過去に一度だけ上の子も下の子も夜中に
泣き止まない時があり私も精神的に疲れて
一緒に3人で泣いてたことがあります。
旦那が泣き声に気付きベッドからこっちをみてて
それでももうどうにもならないと思ったのか
1時間ぐらいかけて寝かしつけを手伝ってくれました。
私には精一杯だった、下の子が新生児の時で
ほとんど睡眠時間も無く一緒に泣く事しかできなかった。

それで昨日、新生児の時は大変だったね〜って振り返って2人で喋っていたときに旦那が
◯◯(私)も一緒になって泣いてた時はこっちは笑うしか出来んかったわあ〜と言われました。面白いわあ〜って。
実際には笑っていませんでしたがそれを言われショックでした。ああ、心の中では笑ってたんだ。
私は頑張ってたのに、疲れ切って私も一緒に泣いちゃっただけなのに。旦那にとっては面白かったんだ。って。
もうなんかこの言葉を聞いてからまた精神的に疲れちゃいました。私だけが毎日頑張ってる気がする...。

コメント

マコマコ

なんだかモヤモヤしてしまいますね…
多分、旦那さんにとって今では笑い話になってる、とゆうことではないでしょうか?🙄
な(21)さんも、あの時本当に辛くて参ってたんだよって伝えれば、旦那さんはわかってくれるような気がします☺️