※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん、
妊活

体外受精のために良い卵を作る方法やおすすめのサプリや食材はありますか?針や接骨院も試したいです。

来月末から体外受精を再開します。

いい卵を作るために、できることってあるのでしょうか?

おすすめのサプリとか、おすすめの食材

針でも、接骨院でもなんでも試したいです😆よろしくお願いします

コメント

カルシウムや亜鉛などですよ!

• りりん、

りりん、

すぐサプリ買います😆

• 3月14日
まりり

私の場合で申し訳ないんですが、
睡眠のみでした!!

不眠症だったので、少しずつ改善したら良質な卵が2回連続とれました☺️

あれやこれやしたときはダメだったので、ストレスにならない程度で大丈夫ですよ!
冷えも気を付けてくださいね!

• りりん、

りりん、

そう言われると、なんやかんや頑張りすぎて疲れてストレスになってダメだった時あるかも😢

あったかくしてよく寝る!
    まずは基本からですねー❤️

• 3月14日
なの

私は鍼灸は効かなかったので漢方をオススメします!
漢方外来なら保険適用なので探されてみては✨
冷え性だったけど漢方飲んでる間はポカポカしてました!冷えないように締め付けない服装を心がけたのもありますが😁

• りりん、

りりん、

妊活の漢方も保険適用なんですか?😆それはとっても嬉しい情報です。

冷え性に効いた漢方の、名前教えていただきたいです💗

• 3月16日
  • なの

なの

そこはかなり妊活に効果があったと口コミ多かったですね
    先生が診て必要なものを処方してくれたってかんじなんですが、
    当帰芍薬散と補中益気湯とコウジン末ってのを食前にお湯にとかして1日3回飲んでました!
    移植の前には移植用のものを処方してもらってました♪(何だっか忘れました😅)

• 3月16日
  • りりん、

りりん、

ありがとうございます❣️
    漢方外来、探してみます

• 3月16日
カンナまま

私はいちばんはストレスを排除することだと思います!
家の環境がいやだったので思い切って引越ししました!
それまでは染色体異常が多かったのですが正常胚で胚盤胞が5つとれました😭
たまごの、質改善は2から3ヶ月かかると聞いたことがありますので、採卵までじっくり生活改善が良いと思います。
あとはクランベリジュースも気休めに呑んでました🥰

• りりん、

りりん、

妊活のためにお引っ越しですか。それは勇気がいる決断だった事でしょうね
    今、お子さんを授かられているので引っ越して正解ですね❤️❤️

私のストレスの原因は仕事です😱ブラック上司
    カンナママさんを見習って思い切って辞めてしまおうかな😭

• 3月16日