※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
妊活

排卵検査薬で陽性だった昨日、2回目の人工授精に不安を感じています。病院での精液検査結果が心配で、前回の運動率も低かったそうです。トマトジュースやサプリも始めたそうです。

昨日排卵検査薬で陽性になったので
今日2回目の人工授精です(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬
みなさん人工授精前に病院で一応エコー
みてもらいますか?
旦那は仕事なので朝6時半頃に摂取して
2時間後(8時半)に病院に到着しました
雨だし冷えてるし2時間かかっちゃったし
精液大丈夫ですかね😭
前回は運動率かなり悪かったみたいで
やはりリセットしてしまいました
今回もなんだか自信ない😢
トマトジュースやコエンザイムQ10飲ませ始めたの
1週間前だし😱

コメント

me

私この前初めての人工受精でしたが、エコー見てもらわなかったですよ(^^)

運動率上げるにはリポビタンDスーパーがいいらしいですね!

  • mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    ありがとうございます(*Ü*)

    リポビタンDスーパーもでしたか😭あー旦那に飲ませたかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    リポビタンDスーパーは排卵前のみ1回飲ませてますか?

    • 3月14日
  • me

    me

    ほんとは毎日らしいですが、私のサプリ代も結構かかってるので、
    三本入りを買って飲ませました(^^)

    • 3月14日
  • mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    ありがとうございますっ
    今回も運動率も濃度も悪かったので人工授精しても可能性低いと言われました😢なので
    人工授精やめました😢
    次回からリポビタンDスーパー飲ませたいと思います( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    • 3月14日
  • me

    me

    そうなんですねー( ; ; )
    うちは飲ませてても、濃度とかは量はいいし、運動率も悪くないけど、
    高速運動率?が平均より下らしくて(^◇^;)
    不安ですー。

    でも、一人いるし、
    二回流産してるから、妊娠できないことはないはずなんだよねぇと言われてます💦

    • 3月14日
  • mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    そうなんですね(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬
    不安ですよね、、
    私は今回タイミングになりましたがお互い授かりますよーに。。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑🙏💭💗

    私も妊娠したことあるんです、、
    だから妊娠できないことはないはずなのに😢
    悔しいですよね(_ _。)

    • 3月14日
  • me

    me

    ん?今日、人工受精しなかったってことですか?

    そうですね❤️お互い妊娠できますように(^^)

    そうなんですね( ; ; )辛いですよね。。

    • 3月14日
  • mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    はい😢可能性低いから今回はやめた方がいいと言われたので帰りました(´△`)
    朝から雨の中電車で1時間以上かかる病院にせっかく行ったのにため息ばかりです😓

    ストレス溜めないように考えすぎないように😭頑張りましょう♥︎

    • 3月14日
  • me

    me

    えー( ; ; )
    中止になることあるんですね。。
    でも確かに高いお金払ってしても‥というのはあるかもですね( ; ; )

    仲良しで授かるかもしれないですし、頑張りましょう❤️

    • 3月14日
  • mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    はい😓可能性低いだけで0ではないかな?と考えましたが
    金額も高いですし運動率4%は
    、、お金の無駄かな?と思い😭
    諦めました、、

    ありがとうございますっ
    仲良しで頑張ります‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬笑

    • 3月14日
  • me

    me

    4パーセントは低いですね( ; ; )

    • 3月14日
  • mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    びっくりするぐらい低いですよね(^_^;前回は2%でした😱
    帰りにリポビタンDスーパー2本買ってきました笑
    今日1本飲ませます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

    • 3月14日
  • me

    me

    ちょっとたかいですよね💦三本入りの方がやすくなかったですか?

    • 3月14日
  • mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    薬局で買いたかったんですがコンビニで購入しました(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬

    • 3月14日