※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
app!
その他の疑問

引越しハガキのデザインについて引越しハガキについてなのですが、皆さ…

引越しハガキのデザインについて

引越しハガキについてなのですが、皆さんどんなデザインにされましたか?
写真など入れましたか?

もし写真を入れる場合、スタジオマリオの無料券を頂いていて、特にイベントはないのですが、期限が迫っているので近々写真を撮ろうと思うのですが、そのこどもの写真を使うのは変ですか?💦
正直親側は写真に映りたくないというのが本音ではありますが、こどもだけより家族写真の方が良いのでしょうか?

家の写真を載せる方もいるというのは聞いたことがあるのですが、そんな立派な家ではないので悩んでいます💦

写真は必要か、そうでもないかなども含め、教えて頂けると嬉しいです。
ご意見よろしくお願い致します(´・・`)!

コメント

ポコ太郎

引っ越しハガキあんまりもらったことないですが、もらった限りではお子様の写真が載ったものはもらったことないです^ ^
でも、別に変ではないのかなー?と思います(^○^)

• app!

app!

回答ありがとうございます😊💕
    もらったもので多いのは写真自体がのないものということでしょうか?
    参考になります。
    ありがとうございます!

• 5月27日
  • ポコ太郎

ポコ太郎

写真自体なかったです!!
    確か、なんかかわいいイラスト?と文章が印刷されてて、手書きで簡単なメッセージ書いてくれてたのが多かったです(^○^)

• 5月27日
  • app!

app!

そうなんですね!
    参考になりました(*^_^*)
    デザインだけのものもあったので、そちらを中心に見てみます♪
    ありがとうございました♥

• 5月27日