おかあさんといっしょスペシャルステージ2020のチケット発売はいつ頃か分かる方いますか??
おかあさんといっしょスペシャルステージ2020のチケット発売はいつ頃か分かる方いますか??
- ゴーヤ(5歳8ヶ月, 7歳)
コメント
ちびー
去年の大阪公演は先行6月20日~
開催日が8月31日、9月1日なので、
だいたい2ヵ月前ぐらいからですかね🤔
私は子供生まれてから、
毎年(3回目)行ってます♥️
おかあさんといっしょスペシャルステージ2020のチケット発売はいつ頃か分かる方いますか??
ちびー
去年の大阪公演は先行6月20日~
開催日が8月31日、9月1日なので、
だいたい2ヵ月前ぐらいからですかね🤔
私は子供生まれてから、
毎年(3回目)行ってます♥️
「お出かけ」に関する質問
1歳と2歳をつれてディズニーに行くための、ベビーカーの正解を教えてください!! 夏に↑のとおりディズニーに行きます。 すでに手元にある一人乗り、二人乗り(縦型 joie)のどちらにするか悩んでおり、また一人乗り➕ベビ…
住んでいるところが超絶田舎すぎてどこいくにしても車で1時間近くかけて行く感じなのですが、 来月の三連休で実家に久しぶりに帰省した時に牛角の食べ放題専門店に行く予定です✨✨✨ 息子は年長なのですが、めちゃくちゃ大…
生後3ヶ月なりたて首座り前の赤ちゃん連れて、役所や銀行の窓口手続きに行く場合は抱っこ紐あった方がいいですか? ベビーカーは持っていません。車移動なので抱っこ紐無しでもいけるんですが、座って手続きの際は抱っこ…
お出かけ人気の質問ランキング
ゴーヤ
ありがとうございます🥰✨
アリーナとスタンドどっちがいいとかありますか??🤔
ちびー
前回が初めてアリーナ6列目でしたが、
親としても子供も近いから良いです♥️
デメリットは、床にテープで座席が仕切られてるのですが横幅が狭い、
お尻痛い、
子供が横の人に当たったりしちゃう。
お尻痛いのは100均で買った折り畳みクッションで対応しました!
奥行きは多少あるので大丈夫ですが、
横幅が、、、。隣の枠に入らないようにしたら、
旦那がかなり窮屈そうでした(-_-;)
スタンドの方が座る意味ではいいですね🎵
遠い席ばっかでしたが😢
ゴーヤ
近さを取るか広さをとるかですね😂
旦那と相談してチケット買います!
ご丁寧にありがとうございます😊💗
ちびー
グッドアンサーありがとうございます!!
いい席が当たればいいですね😀