※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

デイビッドの妊娠検査薬で薄い線が出て心配。偽陽性か不安。排卵検査薬は強い陽性。生理予定日は明日。高温期は安定。偽陽性の可能性について知りたい。

こんにちは、今回、デイビッドの妊娠検査薬を使ったのですが、初めて肉眼でしか見えないうっすら線を確認することができました。
が、偽陽性なのかってくらい薄くて、昨日と今日で検査しても濃くならずうっすら、もう高温期14日目なのに、、、
同じくらいで写真で撮れないくらい薄かったのにどんどん濃くなっていった方いますか?Davidの妊娠検査薬は偽陽性はでやすいのでしょうか?😓

悪阻のような症状と、高温期はまだ37度台で安定してます😓
毎回クロミッドとhcgうってるのですが、同じ日に生理が来るので明日が生理予定日で間違いは無いと思います😓
ちなみに、排卵検査薬でもできると知って、やってみたら強までいかない濃い陽性がでました😓

コメント

ママリ

DAVIDは感度が悪いので生理予定日に検査してもこれは影なのか?ってぐらい薄かったです😅💦
同じ日にドューテストでやるとクッキリ出たので日本製の検査薬でやってみるのがいいかと思います😊

• あい

あい

貴重なご意見ありがとうございます😭😭
    やっぱり日本製がいいのですね😭ありがとうございます!ちなみに、デイビッドで濃くなるのは確認しましたか?

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

生理予定日4日後でやっとすぐに線があることがわかるぐらいの濃さでしたよ😂‼️

• 3月14日