※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この人と結婚してよかったなと思う時ありますか?💓つい最近、下の子の寝…

この人と結婚してよかったなと思う時ありますか?💓

つい最近、下の子の寝かしつけが大変すぎて
夜勤の旦那にしんどい気持ちをLINEしました💦

下の子がいくら抱っこしてても寝ない、寝たと思って布団に寝せたら起きる·····それの繰り返し。腰も痛いし寝かしつけしてる間上の子にはYouTubeばっかり見せちゃうし·····
きつい。イライラして当たってしまうって送りました😓

そうしたら、
きつかったね。ごめんね任せっきりで·····今週末は○○(息子)が喜びそうなとこに連れてってやろう!そんな思いつめんで大丈夫!誰でもそんなもんよ!○○もわかってくれるて😁

と返信があって思わず泣きました。
頑張ろうって思えました😭



皆さんの旦那さんの自慢聞きたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵な旦那様ですね😊ほっこりしました!

キュンとはちょっと違いますが、
私が昨日「今月食費めっちゃ頑張ったと思わない?」
と家計簿見ながら言ったら
「いつも頑張ってるじゃん」
と当たり前のように返してきたのが、認められたような気がして嬉しかったです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵ですね💓私もほっこりさせてもらいました!
    そのちょっとした一言で頑張れるんですよね🥰

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

優しい旦那様ですね🥺💖
理解しようとしてくれる人
それだけで支えられますね🥺

自慢話は、、、
浮かんできません😃笑

でも、バレンタイン過ぎた頃に
セブンの売れ残りセール半額のチョコを渡したら
お返しがGODIVAでした!www

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    GODIVA✨✨きっと半額チョコでも嬉しかったんですよ😊✨

    • 3月14日
ゴンザレス

今さっきですが、主人が寝ぼけながら

ごんちゃんしんどいんなら、晩御飯無理に作らんでええからね。 俺仕事帰りに言うてくれたら買ってくるけん。 しんどい時は休んでてええからね。

って言うてくれたのは少しジーンときました😂

特にしんどかった訳ではないんですが、排卵日辺りだとちょっとイライラしやすかったりして、ボーーっとしてたりするので、それがしんどいように見えたみたいです😅

他にも諸々ありますが、直近で嬉しかったので☺️💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵です🥰ちょっとした気遣いや優しさが嬉しいですよね💕

    • 3月14日
deleted user

バツイチで子供が2人も居る私に一目惚れしてくれただけでもありがたいのに…

連れ子を本当によく可愛がってくれ、習い事送迎から学校の行事までフル参加。
塾もクラブチームもかなりお金がかかるのに、連れ子だからと出し惜しみせず、本当に人並み以上に充実した環境を子供達に与えてくれました。

家事も下の子達の育児もフル参加で…
定時で帰ってくるならば、お風呂入れ、歯磨き、寝かしつけは主人の仕事となっています。
また、休みの日の家事は全て夫婦一緒に行い、時間が有れば子供達を公園やゲームセンターに連れて行ってくれます。

その上で私を大切にしてくれるので、喧嘩してもすぐに折れてくれますし、ほぼ毎日、私の腰をマッサージしてくれます✨


稼ぎもサラリーマンとしてはなかなか良く、酒は嗜む程度。結婚してタバコはやめてくれました。ギャンブルも本当に時折しかしません。(私の許可なしでは行く事もない。)

こんな優良物件✨な主人と夫婦になれた私は、宝くじに当たるよりも数倍もの幸せを手に入れたんだと思っています😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵ですね✨本当のお子さんのように思われてるのでしょうね☺️自分の子どもでも虐待したりある世の中旦那さんに出会えたことは幸せなことですね💕

    • 3月14日
ままり

旦那様素敵😊
ねぎらいの言葉ってほんと助けになりますよね!
うちの主人も私がしんどそうにしてたらねぎらってくれるのでそれだけで救われます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ねぎらいの言葉、本当に嬉しいしやる気も出てきますよね✨
    私も旦那にとってそういう存在になりたいなと思いました😌

    • 3月14日
クロちゃん

優しい旦那さんですね😍

うちは、私が頭を蜂に刺されたことがあり、「痛い痛い痛い」とのたうち回ってたら、刺されたところを口で吸ってくれました。(あとで調べたら本当はやっちゃいけなかったらしい😅)でも、咄嗟にキレイじゃない頭を吸ってくれるなんて、なんかキュンとしました😅笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんすごい✨まークロさんの緊急事態に咄嗟にされたんでしょうね🥰

    • 3月14日
アメリ

気持ちを汲み取ってくれて
その後もフォローも完璧な旦那さん!素敵すぎます🥺✨

私の旦那さんは夜勤です。 私が今手荒れが酷いんですが、夜勤明けに1日分の溜まった洗い物文句言わずに洗ってくれてます😭
夜寝る前に一日の溜まった洗い物見て うわあ、どうしよう、もう寝よう!てなって朝起きたらピカピカのキッチン! 魔法かな?って思ってるんですけど旦那が洗ってくれてます…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アメリさんの旦那様も素敵です✨洗い物ほど面倒な家事はないですもん·····夜勤の大変なときでもやってくれるのは嬉しいですね💕☺️

    • 3月14日
杏ころりん

私まで幸せな気持ちになりましたー╰(*´︶`*)╯♡

うちの旦那さんは、ご飯や皿洗い掃除などを全部してくれます!やろうとしたら、座ってて!って言ってくれて…(*´꒳`*)独身時代も自分でやってたみたいで、やってるぞ感を一切感じないんですよ(*´ω`*)
甘えてばっかりじゃ捨てられる!って自分に言い聞かせてます!
私が大学時代に借りた奨学金も、毎月返済してたのですが旦那さんが一括で返済してくれました( ; ; )

子供できたこと伝えた時は泣いてて、、私にできることは多くないけど、旦那さんと一緒になれて幸せだなぁと日々感じてます^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵な旦那様ですね💕
    当たり前だけど、それが当たり前にできる人って少ないですもんね💦私も捨てられないように頑張ろう(笑)

    • 3月14日
はるひ

まだ子供は生まれてませんが、
月に2回しか休みがない旦那は朝も早く夜も遅いです😔
でも帰ってきて私が具合悪そうにしてたら料理以外の家事をこなしてくれます❕
2回しかない休みも私の行きたいところに連れて行ってくれます。
ご飯も食べ終わったあと毎日ご馳走様!今日も世界1美味しかったよ!○○ちゃんは天才だねと本当毎日褒めてくれます(笑)
たまに言い忘れると私がお風呂入ってるところにまで言いにきます可愛いな〜って思います😂
お弁当作った時もラインで毎回感謝のLINE送ってきます😳
基本的に綺麗好きなのでガスコンロやお風呂が汚れていたら私には強要せずに自主的に掃除しといてくれます✨
あとは毎日すっぴんパジャマでも今日も可愛いね愛してるよと毎日伝えてくれるところですかね(笑)
言い出したらキリがないほど優しくて素敵な旦那です🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しい旦那様ですね💕お互いラブラブな様子が伝わってきました😊

    • 3月14日