※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruco*
お出かけ

ベビ連れでジェットスターに搭乗された事がある方、教えてください。来…

ベビ連れでジェットスターに搭乗された事がある方、教えてください。
来週沖縄に旅行するため、7か月の息子と初めて飛行機に乗ります。飛行機はLCCでジェットスターを利用します。
2歳未満のベビーがいる場合、必ずカウンターで2歳未満か確認できるものを見せてチェックインしなくてはいけないらしいんですが、ウェブチェックインはできないのでしょうか?
その他フライトじに気をつけた方が良いことありましたら、教えてください!

コメント

pekori

ジェットスターではなかったですが、うちも9ヶ月で沖縄行きました♡
ぎりぎりすぎて飛行機予約とれず、行きがスカイマーク、帰りがJALでしたが、2歳未満か確認できるものを見せてチェックインなんてしなかったです。普通に機械でチェックインできました( ¨̮ )

子連れは早く乗れますが、早く乗っても意外に時間が余ってぐずったので、別に普通に乗ってもいいかもです。
あと、耳抜きのため離着陸のとき授乳してましたが、イマイチタイミングが難しかったです。笑
うちは行きはよかったのですが帰りにぐずって、通路挟んだ隣の中学生にあやしてもらってなんとか過ごしました。

楽しい旅行になりますように♡♡

• maruco*

maruco*

詳しいお話ありがとうございました!とても参考になりました。楽しんできます♡

• 5月29日