※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあむ
家族・旦那

旦那にものすごくイライラするほんと一人になりたいミルクも最近あげな…

旦那にものすごくイライラする
ほんと一人になりたい
ミルクも最近あげない…理由は時間かかって嫌だから
仕事もお昼休み2時間。お昼寝して夜も寝て
退院してから少しの間は夜手伝ったが今はなんもしない
おしめもミルクもあげない。なんなの。
こっちはお昼寝しないで家事やりながら育児やって慌ただしくて。
仕事してないけどすこし手伝ってくれたっていいじゃん

買い物も行ってもせっかちだから早くって、色々見たいのに買うもの以外見る必要ある?とかうざい。

ほんと一人でボーとする時間ほしい。
わたしと同じ気持ちの人いますか?

コメント

抹茶

分かります✋
私の旦那もそうでした。
いやー、…もっと酷い。
毎日夜中まで
遊び歩いてました。
仕事が大変で
家事育児楽とか言うわ
で毎日ストレス。
旦那のしんどい大変大変
旦那のどこにストレス
あるのか全く分からない。