※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

元カノとLINEで連絡を取り、夜中にドライブをしてるって、どうとらえま…

元カノとLINEで連絡を取り、夜中にドライブをしてるって、どうとらえますか??
あったのは1回で、さすがに体の関係などは無いと思いますが、浮ついた行動をしてる事が許せません😊😊

これは、浮気ですか?浮気未遂ですか?

そして、みなさんなら、どういう対応しますか?☺️

コメント

あんぽんたん

浮気だとみなします!!

  • あんぽんたん

    あんぽんたん

    連絡先を消させて、今後関わらないという一筆書いてもらいます!

    • 3月14日
ままちゆ

元カノと夜中にドライブ!?
許せませんねっ😡
浮気です!!!

見つけた時点で、即どういうこと?って問い詰めます!
怒りに震えるけど、旦那に問い詰める時は冷静に言います😔お子さんもいらっしゃるのに😡🌀!

おと

浮気です!
半殺しにします!

まっちゃん

嫌ですね🤭ドライブレコーダーチェックして変なことしてないか、LINEされてるなら内容も確認します🙏

AoMama♡

普通に浮気です!離婚します!😠💔

✩.*˚

旦那と付き合ってる時によく似たことがありました!!
浮気やと思います☝🏻
そいつがいいんやったらお前は必要ないし私と別れてから会ってくれ
同棲中だったので、気持ち悪いしもう家には帰ってこやんといてと言いました
インスタ、Twitter、電話帳、LINEから全て削除させてフォローも外させました笑笑
本当にあの時は旦那がキモ過ぎました🤣

驚く事にその時40分くらい電話でブチギレてました😱笑笑

MAHI&COA mama

ドライブって事は密室の車の中なので、浮気だと思います。。
実際のところ、体の関係も分からなくないですか?
お互いがその気なら、可能だと思います。。

まずは、旦那さんに問い詰める前に証拠集めですかね。。その上で、問い詰める際に少しでも嘘をつくかどぅか、試してみてはどうですか?
後は、私なら今後同じ事をしないように、元カノにも釘刺します。。

旦那はプーさん

我が家なら浮気にはいります!

元カノのLINEが
残ってる時点で意味不明です😱

はじめてのママリ🔰

ドライブですから仮に体の関係はなくともキスくらいは普通にしてそうです😂元恋人同士が暗闇に密室で二人きり…ですからね。
というか本当に相手に何の気持ちもなかったら例え相手から誘われたとしてもまず断ると思うので(家族の顔が頭に浮かんで)、1000%浮気とみなします。未遂じゃなくてれっきとした浮気です。
夜に女性と二人きりで会う時点で無理です😢

相手の女性とのラインを見せてもらい、その女性と繋がる連絡先はすべて消して二度と連絡しないと約束してもらい、顔見たくないし息子に会わせたくないのでしばらく私が実家に帰るか、旦那に実家に帰ってって言います。

あ

無理ですね、浮気だと思います❗️
ましてや、子供がいてその行動はゆるせないですね😖😖

はるひ

はー!ありえないです!
ドライブとはなんじゃ!!
いつも私が座ってる助手席にのうのうと元カノ乗せてお前なにも思わねーのか!って(笑)
ドラレコ設置ですね☺️☺️☺️