※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児まま👶🏻
その他の疑問

長浜市にマスクが売ってるところどこかありませんか?もし見つけたよって…

カテゴリ違いでしたらすいません、、、!

長浜市にマスクが売ってるところどこかありませんか?
もし見つけたよっていう方いたら教えてください😣🙏🙏

コメント

Smama

私は彦根ですが、お店に入荷してもどんどん売れちゃってると思います😓でも深夜のコンビニならまだ並んでるの見ましたよ。それも朝には無くなってると思います😭

• 二児まま👶🏻

二児まま👶🏻

丁寧に教えてくださってありがとうございます!私も毎日朝コンビニ確認するんですけどまだ1回も見つけれてないです😣笑

• 3月15日
a.mama

祇園のユタカで何度か見たことあります!
箱入りのはなく、ユニチャームの6枚入り400円くらいのものですが9:30頃に行った時によく見てた気がします!!

• 二児まま👶🏻

二児まま👶🏻

え!ほんとですか!
    祇園たまに行くので今度見てみよーと思います!教えてくださってありがとうございます😢

• 3月15日
もなママ

月曜日にドンキで買えました!
7枚入のをおひとりさま1点でしたが💦
私は昼過ぎに行ってたまたま入荷して棚に並んだ所のものが買えたみたいです💡
長浜私もあちこち探したのですが全然買えなくて困ってました😭

• 二児まま👶🏻

二児まま👶🏻

長浜のドンキであったんですか😣??

• 3月15日
  • もなママ

もなママ

長浜のドンキです🤗
    以前店員さんに聞いたらちょくちょく入荷してるとのことでした💡
    入荷の時間によって昼過ぎか夜?に並んだりすることが多いみたいです😳
    私が買えた時は人が殺到してたり取り合うとかもなくマスクの周りに人全然いなくて普通に棚に並んでいました😂😂
    その時に手指のアルコール消毒も売っていて買いました☺️

• 3月15日
  • 二児まま👶🏻

二児まま👶🏻

返信遅くなってすいません!!
    朝早く並ばなくてもいいんですね!!今度見てみます👀!
    助かりました!ありがとうございます❤❤

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

先週の土曜に西友のスーパーに行ったらマスク販売していました!

• 二児まま👶🏻

二児まま👶🏻

返信遅くなってすいません!!
    土曜に入ってたんですか!!!わかりました!教えてくださってありがとうございます😢😢

• 3月18日