※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コンタクト洗浄液を誤飲しました。授乳は避けた方がいいでしょうか?間隔はどれくらい空ければいいですか?

こんな時間にすみません!!😭コンタクトの洗浄液を誤飲してしまいました💦私がです!!!
コンタクトケースの中の液を紙コップに捨ててたのにその紙コップが空だと勘違いして少し水を入れて1口飲んでしまいました、、ん?変な味する、、あ!!これ洗浄液いれてるじゃん!ベー!って、感じで水と一緒に一口飲んでしまいました😭

夜間授乳しているのですが、念のため授乳はしない方が良いですか?
どれくらい間隔空ければいいんでしょうか、、

コメント

ゆき

たぶん、気にしないで大丈夫だと思いますよ?🙄
水分ですし血液には関係ないかなと‼️‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!!翌朝病院に確認して問題なさそうだけど念のためですが、授乳は1日お休みしました💦

• 3月14日
りっちー

洗浄液苦そうですね😭
授乳中薬NGだったりもありますし、不安でしたら♯7119か、お子さんのことじゃないので微妙ですが♯8000とかに電話して聞いてみてはいかがでしょう⁇

• りっちー

りっちー

追記すみません💦
    もし解決策なさそうなら一回ミルクにしてみるとかもありかなと思いますよ😊

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!よく見たら洗浄液というか消毒液でした😭水で薄まってるとはいえ少し苦かったです😭翌朝中毒110番と病院にいうのに電話してみて問題なさそうだけど念のため授乳は1日お休みしました!

• 3月14日