※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴこ
妊娠・出産

排卵検査薬で陰性だったけど妊娠している可能性が気になります。早期妊娠検査薬を3日後にするよう指示されました。高温期12日目で、生理予定日が近いです。心配ですが、16日の検査まで待つしかありません。

排卵検査薬でフライングされた方で、陰性だったけど妊娠してた方いらっしゃいますか?

排卵検査薬で妊娠検査はできないというのはわかっていますが、妊娠していれば排卵検査薬でも反応すると聞いて、気になり試してみました。

結果は薄く見えるけど陰性。
早期妊娠検査薬を3日後にするようにと病院から指示されています。

今日は高温期12日目で、夜に検査しました。
15日か16日あたりが生理予定日になります。
妊娠の可能性は薄いでしょうか...
今周期は卵管造影検査やクロミッド、プロゲデポー筋注などしたし、基礎体温が今までになく綺麗な高温をキープしているので期待してしまってます。

排卵は病院でチェックしているので確定しています。
16日に早期妊娠検査薬をするので、待つしかないのですが、気になりすぎて😢💦

コメント

すぐに線は出ましたが、排卵検査薬の見方で言えば普通に陰性の濃さでしたよ💦

退会ユーザー

ちなみに治療等してたわけではなく、排卵検査薬も基礎体温もつけていなかった月に授かり、なんとなく検査した生理予定日3日前に排卵検査薬で陰性ですが線が出たので同日に早期の検査薬で検査してみたところ直後に影のような線が出て1時間くらい経ってた再度見て見たら色のついた髪の毛線が出てました◎

生理予定日前日には通常の検査薬でもくっきりでました✨

• 3月14日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

今の私には可能性薄そうですね..

• 3月14日
︎☺︎DANNY☺︎

生理予定日4日前に排卵検査薬でフライングして陰性。
翌日に普通の妊娠検査薬で陽性でした😌

• ぬぴこ

ぬぴこ

翌日にというのは、生理予定日の3日前ですか?

• 3月14日
  • ︎☺︎DANNY☺︎

︎☺︎DANNY☺︎

そうです!3日前です😌

• 3月14日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

そうなのですね...
    まだ妊娠検査薬は注文して届いてないので試してないですが怖いですね💦

• 3月14日

︎☺︎DANNY☺︎

もう結果がわかるかもと思うとドキドキしますよね😭
    妊娠しているといいですね😌

• 3月14日
  • ゆな

ゆな

横からすみません!
    今日、生理予定日3日前で排卵検査薬でフライングしたら薄っすら線の陰性でした!
    ︎☺︎DANNY☺︎さんも薄っすらでしたか?

• 3月14日

︎☺︎DANNY☺︎

はい、うっすら線の陰性でした😀

• 3月14日
  • ゆな

ゆな

ありがとうございます!
    わたしも明日、妊娠検査薬買いに行って検査してみようと思ってます!
    妊娠検査薬ははっきり陽性でしたか?

• 3月14日

︎☺︎DANNY☺︎

こんな感じでした😌
    うっすらですね😅

• 3月15日
みー

海外製の排卵検査薬にはなりますが、高温期13日目に試してみたら一瞬で濃い線がでました。なのでそのあと妊娠検査薬(ドゥーテスト)を試したら濃い陽性反応がありました。
実験とか好きなので、更に続けて日本製の排卵検査薬も試しましたが濃い線が出ました!

初めて排卵検査薬(海外製)でフライングした時の話ですが、時間が経ってから薄っすら線はでましたが、妊娠検査薬は真っ白の陰性でした😅
排卵検査薬に薄っすら線があったのでめっちゃソワソワして期待したので妊娠検査薬の陰性はショックでした😭

グラフ良い感じに高温期保ってますし、うまくいくとよいですね😭😭

• ぬぴこ

ぬぴこ

排卵検査薬で陰性なら妊娠検査薬も陰性ですかね。

• 3月14日