※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

怒りをぶつけるところがなくここに吐かせていただきます。先程メルカリ…

怒りをぶつけるところがなくここに吐かせていただきます。
先程メルカリでずーーーっと3ヶ月探し続けてきた物が出品されていて即購入したかったのですがマイルールある方で購入前にコメント欲しいと。
私の前に購入希望者がコメントして出品者もどうぞといってましたがそこから4時間購入されておらず。

そこで私も購入意思のコメントしたけど前のコメントの方優先のようで買わせてもらえず。

どうしても欲しいのでもう一度、やっぱり購入したいので検討いただけたら嬉しいですとコメントしたけど先にコメントの方が明日の昼までに買わないようなら良いですよと。

なんで目の前にどうしても欲しい商品があるのに買えないの?メルカリのマイルールうざすぎます。

即購入OKなら出品者も待つこともコメントたくさん返すこともなく確実に即効売れて良いはずなのに。

先にコメントしてた人にも申し訳ないけど買う意志あるなら即効買えよ!それまでに他の人に買われたら縁がなかったと思うだけじゃないの?
涙がでてきます(T_T)
あーーー悔しい

ムカつきすぎてむしろそんなマイルール作る人から買いたくない!けどその商品は欲しい(ToT)

知らなかったていで即購入しちゃえばいいのかもしれないけど、1回コメントした手前即購入はしずらくて。
ぐぅぁあぁぁぁぁッ悔しい!!!

すみません、独り言でした。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

メルカリを始めた当初マイルール(ローカル)がよく分かっておらず
出品者がコメント希望ならコメント出してそのまま即買いしてました笑
選別したいんですよね(^_^;)

マイルール何なんですかね💦
ある程度はトラブル防止で気にしますが、あとはメルカリのルールだけ見てシレッとしてます笑