※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Moco
妊娠・出産

39週4日の初産婦です。予定日まで3日残っていますが、産まれる兆候がない状況です。37週から子宮口が1センチ開いています。陣痛や破水、おしるしは突然やってくるのでしょうか?産まれる気配がないので、不安です。

39w4dの初マタです。
予定日まで残り3日ですが産まれる気配ありません😂

37wからずっと子宮口1センチ!!!🤰🏻

陣痛や破水、おしるしは突然来るのでしょうか?
産まれる気配ないのに、ソワソワしてます笑

コメント

ママリ

私も産まれる気配全くなくて予定日すぎた4日後いきなりおしるしきてその日出産でした😊!!
ほんと突然きますよ🥰

頑張ってください💗

• Moco

Moco

突然来るのですね😍👏
    ありがとうございます!!
    ワクワク✨頑張ります💖

• 3月14日
しんママ

同じく39週です‼︎
私は2週間前から前駆陣痛がほぼ毎日で、本陣痛か?!と勘違いしてすでにフライング通院を2回やってしまってます😂
子宮口は1センチのままです。

1人目の時は、本陣痛15分間隔にすぐ気づき、産院に電話したらもう少し様子見てといわれ
その数分後に破水。
産院に到着して4時間で産まれました。

1人目のときは、階段昇降とスクワットをして日の夜だったので運動してみたらいいのかなと今回も思ってます😂

この時期になると気疲れしてきますよね😭

• Moco

Moco

コメントありがとうございます。
    前駆陣痛あるとドキドキしますね😭😭😭お1人目の事も教えて下さり参考になりました!!
    お互いいい出産になりますように💖

• 3月14日
りさ

私はお腹下がってもなく、内診もいいねーなんて言っていたのに、その日の夜いきなりおしるしがきてそのまま38w1dで出産しました💦なので時間かかりました😅
赤ちゃんに会えるの楽しみですね!

• Moco

Moco

そうなんですね🥺
    赤ちゃんのタイミングなんですかね👶🏻気長に待ちたいのですがソワソワがとまりません💦💦💦
    コメントありがとうございました💖

• 3月14日
りぃ

1人目のときは予定日前日にいきなり破水しました!
2人目は子宮口4センチひらいてるって言われてますが、産まれる気配ないです😥笑

• Moco

Moco

いきなり破水ビックリしますね😭
    4センチってもぅじゃん😍と思いきや違うのですね。お腹の居心地が良いのかしら💖
    りのままさんももうすぐですね!お互い頑張りましょうね✨コメントありがとうございました🎀💕

• 3月14日
Huis

突然来ますよ😊私も最後の検診のときに「まだ指一本だね」と言われていて、前駆陣痛や張ることも無かったので超過かなーと思っていました!しかし検診から数日後に突然生理2日目くらい出血して、慌てて病院行く途中に初めて陣痛を感じました!病院ついてもまだ1cmだったのに、すぐシャワー浴びてもう一度診察したらもう4cmになってました💦
初産でも急に進んだので何があるかわからないですよ☺️ちなみに破水は切ってもらうまでしませんでした!

• Moco

Moco

おしるしそんな出るんですね💦
    本当に何があるかわからないですね🥺貴重なお話ありがとうございます!!そしてお二人目も安産で乗り切れますように💖コメントありがとうございました✨

• 3月14日
🌈

1人目の時は子宮口開いてないし赤ちゃんも降りてきてないって言われたその日に陣痛きてその日のうちに生まれましたよ👶🏻
ホント突然きます( 笑 )

• Moco

Moco

コメントありがとうございます💖
    うわ🥺🥺🥺その感じ突然過ぎて気持ちがついていけない笑
    ソワソワしますが、突然に対応出来るようなエピソードありがとうございました🍀
    🐜さんももうすぐですね!お互い良い出産になりますように🤰🏻✨

• 3月14日
ゆう

私、明日予定日です。
子宮も開かず促進剤服薬も点滴も効かなくて(・・;)

いつ出てくるのか不安な日々です。

• Moco

Moco

不安ですよね💦💦💦
    同時期ママさんそして初産仲間!!お互い頑張りましょうね😭😭😭

たくさんの方が色んなエピソード教えて下さったのすごく励みになるので、見てみてください🤰🏻💕きっともうすぐ会える!!

• 3月14日
Moco

皆様💖💖💖
あたたかいコメントありがとうございます!!!ソワソワして落ち着かなくて投稿したのですが、同じようなたくさんのママからお話聞けて本当に救われ励みになります🥺✨🥺✨

お話出来るだけでも気分転換になりました👼🏻💎早く会いたいなぁ💕