※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょょ
子育て・グッズ

同じくらいの方の離乳食メニューを教えてください。娘は白米、さつまいも、じゃがいも、白身魚、しらす、卵黄、豆腐、にんじん、かぼちゃ、ほうれん草、トマト、ブロッコリー、キャベツ、いちご、昆布だしを食べています。


離乳食をはじめてちょうど1ヶ月です!

同じくらいの方、試した食材を教えて頂けますか?

うちの娘は
白米、さつまいも、じゃがいも、白身魚、しらす、卵黄、豆腐、にんじん、かぼちゃ、ほうれん草、トマト、ブロッコリー、キャベツ、いちご、昆布だし です。

コメント

ママン

白米、ほうれん草、チンゲンサイ、人参、玉ねぎ、トマト、さつまいも、かぼちゃ、とうもろこし、りんご、いちご、しらす、白身魚(ベビーフードのやつです💦)、豆腐です!

みー🍙

ほうれん草、キャベツ、レタス、ブロッコリー、茄子、豆腐、しらす、にんじん、かぼちゃ、じゃがいも、玉ねぎ、大根、とうもろこし、トマト、バナナ、いちご、りんご

です👍

飲み物は麦茶をたまに飲ませてます。