※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キイロイトリ好き
その他の疑問

外でWi-Fiが使えない所でWi-Fiを使いたいのですが、どうしたらいいので…

外でWi-Fiが使えない所でWi-Fiを使いたいのですが、どうしたらいいのでしょう?
自宅にはPCがインターネットに接続していて、モデムの番号(❓)を入力してスマホで使ってます。

コメント

ポケットWi-Fiを持たれてはいかがですか?
月額はかかりますが😓

• キイロイトリ好き

キイロイトリ好き

ありがとうございます。ポケットWi-Fi、月額かかりますよね💦💦

• 5月27日

退会ユーザー

そうですよね💦
    どこのWi-FiもだいたいセキュリティつきだからついてないWi-Fiがある場所でしかできないですもんね😅

• 5月27日
✩sea✩

携帯はandroidですか?
androidでそんなに古い機種でなければ、テザリングを使えませんか?

設定のところにテザリングと表示があれば使えます^^*

• キイロイトリ好き

キイロイトリ好き

ありがとうございます。テザリングはお金かかりますか?

• 5月27日
  • ✩sea✩

✩sea✩

テザリングの設定をする携帯(外でも使える携帯)の方のデータ通信量は使いますが、金額は掛からないですよ。

• 5月27日