※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
家族・旦那

旦那さんが性欲ない方いますか😣?普段仲良しで、沢山愛してくれているこ…

旦那さんが性欲ない方いますか😣??
普段仲良しで、沢山愛してくれていることは伝わるのですが、元々付き合い始めて1年くらいは普通の性欲?はあるのですが、付き合いが長くなると体の関係を持たなくても良くなるようです💦
別に浮気してる訳でもないので、話をするとそこまで性欲が強い方ではなく最初だけで、本人はそうは言いませんが多分付き合いが長くなると相手に飽きてくるみたいで😂(性的な関係がなくても良くなると言う意味で、嫌いになるとかではないようです)

なので私が誘わない限り、誘ってきません😂
これからずっと私から言わない限り仲良しはないのかなーと思ってます😣
もちろん話し合いもよくするのでレスにはならないのですが、たまに病みます😭

同じような旦那さんをお持ちの方いるのかなーと気になります🤔💦
私の周りにはそのような旦那さんがいる友だちがいなくて相談できません😭

コメント

ゆか

全く一緒です😭😭
うちも、嫌いになったとかではないけどしたいと思わないらしいです😢
最近は、毎回私から誘ってて今妊活中の為それ以外はありません。

私もつい最近このまま私からしか誘わないのかな…って、病みました😓
周りにそういう人私もいなくて、相談できる人いないです💧

  • ぷぅ

    ぷぅ

    回答ありがとうございます!
    同じ方いらっしゃって嬉しいです😭😭
    したいと思わないなんて言われたら辛いです😭💦 
    私も妊活中はそんな感じでした!
    妊活には協力的な旦那だったのでまだよかったのですが💦

    子どもを産んだ後も子育てに追われて仲良しもないと私ってなんなんだーって病んじゃいます😂💦

    • 3月13日
るるる

私の旦那もそんな感じですよ〜☺️
誘ってしてくれるなら全然いいじゃないですか👏プラスに考えましょ✨

元々私の方が性欲強いので週1ですが誘わなかったら全然無いと思います😇
誘われたらしたくなるそうです笑

  • ぷぅ

    ぷぅ

    回答ありがとうございます!!
    なんかうちの旦那は特殊?で😂
    誘っても体調的に大丈夫な日があるみたいで、誘うとその時じゃなくて体調整えるからちょっと待っててと言われて別日になるんです🤣💦笑
    だから旦那のその大丈夫な日はいつなんだ?!って待ってるとストレスになります🤣⚡️笑

    誘われたらしたくなるなんて言われたいです〜🥺!
    でも待っててもしてくれるだけいいと思ってプラスに考えますね💪
    前向きなコメントありがとうございます😭😭❣️

    • 3月13日
ママリ

全くないです
基本的に誘っても断られます
話し合いしてもレスですね😅
でもそれは付き合ってからずっとなので浮気とか疑ったりもなくてそういう人だと割り切ってます…

  • ぷぅ

    ぷぅ

    回答ありがとうございます😭
    私も断られてばかりで待ってるのがストレスです😨
    話し合いしてもレスは辛いですね..
    割り切ってこの先もずっと我慢するんですか😭??

    • 3月13日
  • ママリ

    ママリ

    その分少しエッチな漫画とか買ってます🤣🤣🤣

    • 3月13日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    なるほど!!
    割り切って旦那さんに合わせてすごいです😭✨
    私は「あなたがしてくれなくても」って言う漫画の続きが気になって読んでるんですが毎回読み終わって病んでます🤣🤣
    自爆です🤣💦笑

    • 3月13日
ぷぷ

うちも旦那性欲が全然ないです💦付き合っていた頃から無かったのですが、だんだん自分も慣れてしまいました😓
誘わない限りってのも同じです😹
周りの友達とかに言うと信じられないって反応されるのであまり言ってないです💦
でも愛されてるとは感じてるので、体だけ必要とされるよりはいいのかなとポジティブに思ってます笑

  • ぷぅ

    ぷぅ

    回答ありがとうございます!!
    同じような方意外といらっしゃるんですね😣
    実は女性の方が性欲があるんですかね😭💦
    ぷーこさんの旦那さんは付き合ったばかりの頃も性欲全然なかったんですか??😣
    慣れてしまうのわかります😭💦
    でも病んだりするから多分私の場合我慢してると爆発してしまいます🤣💦

    そのポジティブな考えとてもいいと思います✨
    私も見習わなくては〜💪💦

    • 3月13日
𓇼NaNA *˚

私の旦那もそうです🤦‍♀️💦

付き合い当初はあんなに
求めてくれたのに…と思うことがたびたび。笑

付き合って2年からは私からじゃないと
してくれなかったです。

たまーにイベントの日(誕生日、クリスマス)などは
誘ってきてくれますが😱

もっと求めてよー!って
喧嘩よくしてました(笑)

  • ぷぅ

    ぷぅ

    回答ありがとうございます😊!

    昔と比べてしまいますよね😭💦
    同じくです😭😭

    我慢しないで気持ちを伝えないと、本当に男の人って分かんないんでしょうね😂💦
    誘い方とか教えて欲しいです😭

    • 3月13日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    比べちゃいます😫😫
    それ旦那に言ったら
    俺そんな性欲ないし、そっちのが
    性欲強すぎるし、
    俺からいく必要がない
    って言われましたよ🙄🙄🙄
    おい、なんだそれって
    思いません?(笑)

    誘い方はもー普通に
    しよ!って言ってます😂😂
    か、
    何も言わずに旦那のズボンおろして
    ジュニアを(笑)

    • 3月13日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    それは完全にきてくれるって安心しきってる感じですね😵😵💦 
    安心するなー!ってつっこみたくなりますーー!!!笑

    何も言わずにジュニアを🤣🤣
    めっちゃ笑いました🤣❣️笑
    私もふざけながらジュニアに手を伸ばしますが瞬時に跳ね除けられます笑
    その流れで事が始まっていたのは何年前だろうか..🙄笑

    うちの旦那は体調とかでできるタイミングがあるらしく、誘っても断られるのでそのタイミングを私は待つしかないみたいです😂💦
    本当に特殊!!笑

    • 3月14日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    安心しきってますね😤
    だから1回いかないで我慢したことが
    あるんですが、1週間たっても
    2週間たってもこないので
    私に限界が😂😂😂
    いかなくてもこないじゃんか!
    って思いました😂

    1番手っ取り早いかなって🤣💓
    普通に触るとやっぱり避けますよね😣
    寝る時とか触ってると
    怒られます🤦‍♀️💔
    凄い、遠い昔に…(笑)
    でも、年々思いますが触っただけで
    元気にならなくなったな。
    って(笑)

    そおなんですね😳
    じゃぁ予約制みたいな感じですね😭
    タイミングが難しい😱😱

    • 3月14日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    その気持ちわかります〜😭😭!!
    きて欲しいから待っちゃいますよね!
    結果来なくて自爆!みたいな😭笑

    たしかに手っ取り早いです😂✨
    元気にならない😨!
    加齢によるものなんですかね😂💦
    うちは年々触らせてもらえなくなりました笑

    そうなんですよ!
    本当にタイミングが難しい😨⚡️
    プレッシャーにならない程度にまだ?って感じで待ってます🤣💦

    • 3月14日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    やっぱりいつまでも女として
    みられたいし、
    まだ魅力があるんだな💕って
    思えるじゃないですか( ´;ω;` )
    なのに来ないって私に魅力ないのか。って
    悩みます。(笑)

    元気にならないですよね😱😱
    やっぱり歳をとるとそおなんですかねえ😣
    友達が年下と付き合ってて
    話を聞くと元気すぎて(笑)
    羨ましくおもいますもんw
    なんで触らせてくれないんですかね😫
    減る物じゃないのに( ´・ω・` )(笑)

    1度言ってからその体調がいい日まで
    割と間あくんですか?💦

    • 3月14日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    そうなんですよね😭
    いつまでも女でいたいです😭
    その事を話すと魅力がない訳じゃないよって言ってくれるんですが行動で示してもらわないと不安になります😢笑

    元気すぎる年下🤣✨
    それは羨ましい限りです❣️笑
    付き合いが長くなると新鮮さもなくなるしそんなもんなんだろうと自分に言い聞かせてます😢
    立場が逆なら楽なのにー!

    この前は私が限界来てたんでそれを察知して1週間以内でしたが私が余裕ある時はどうなんでしょう🙄笑
    妊活始める前は私の努力あって週一でしたが、産後はなかなか時間が取れなくて戻れないです😂💦
    やっぱり短時間でも定期的に習慣にしちゃうほうがこう言うタイプの旦那には1番いいと思ってます🤣❣️

    • 3月14日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    それうちの旦那も言いますー😱
    ほんと言うなら行動で示してって思いますよね😫
    こっちは不安になるだけで😭

    羨ましいですよね🤣
    やっぱり若さかあって思いましたwww
    しつこいくらい触ってきて
    ほしいですよね( ´・ω・` )笑

    でも察してくれるならいいですね😳
    そぉですよねー😫😫
    私も妊活の時はタイミング法で
    してたので、常に2日に1回の
    ペースでしてましたけど、
    妊娠して、あんなにしたのに
    したくならない旦那にびっくり(笑)
    産後レスにはなりたくないよー!
    っていつも言ってます😭💦
    もう定期的にするのが1番ですね🤣💕💕

    • 3月14日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    プラスに考えれば性欲ありすぎて浮気されるよりかはいいと思ってるのですが
    これから先ずっとしつこいくらい求められるとかないんだろうなーと思うと虚しくなります😢💦

    限界になると私の精神状態が悪化するのでやばいと思うんでしょうね🤣笑
    仲良くしようよ〜💦って言ってきますがこっちのセリフや!!って言いたくなります笑

    ほんと!その性欲どこいった?ってなりますよね😂
    しなくて大丈夫なの?!って心配になるくらいです笑
    定期的にできるように頑張りましょう😂💪✨

    • 3月14日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    そおなんですよねえ…
    やっぱり人間ないものねだりですよね🤦‍♀️

    ほんとこっちのセリフ!って
    感じですね🤣
    でも旦那さんちょっとかわいい🥰💓

    どこかで済ましてるのかな?
    とか色々考えました…🙄
    お手伝いすら頼まれないので
    寂しくて😫

    そおしましょう😭💕

    • 3月14日
さー

付き合っては頃は会うたんびにしてましたが妊娠後から急に誘ってこなくなりどーしたの?ってきくと疲れてるといいだしましたがどーなのでしょう😐
ほぼわたしからしたいなーとぶつぶつ言ってしてる感じで旦那からきてほしいなってずーっと思ってます笑

  • ぷぅ

    ぷぅ

    回答ありがとうございます!
    同じく疲れてるからとか仕事のせいにされます💦
    そんなこと言われたら何も言えません。笑

    旦那から来て欲しいですよね😭
    めちゃくちゃわかります!!
    旦那からきてくれることはこの先もないんだろうなぁと諦めモードです😭💦
    期待するとその分辛くなって病んでました🤣笑

    • 3月13日
  • さー

    さー

    育児も仕事並みに大変ですもんね!
    仕事で疲れたかよってため息ついてしまってます…
    元々私から誘うのが苦手ででも誘わないとしてくれないなと思い頑張ってますが疲れてきてしまってます笑
    ほんと期待はするもんじゃないですよ😅

    • 3月13日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    分かります〜😭😭
    私も誘い方分からないのにしてくれないから下手くそながら伝えてます笑
    冗談まじりにしか言えないし、言いにくいことだし難しいですよね💦

    うちももうすぐ生後4ヶ月です✨
    産後は仲良し再開されましたか😣??

    • 3月13日
  • さー

    さー

    私はベタベタくっつくことからしますがそれでもシカトされます😑
    確かに言いにくいです旦那からきてほしくて💦
    産後2カ月後からしちゃいました笑

    • 3月13日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    まさに同じくです🤣❣️
    ベタベタしたら剥がされます笑
    私も2ヶ月頃でした🤣✨
    産後は子どももいるし、だからといってリビングじゃそんな気になれないと言われ、子どもが寝ている寝室でかなり神経使いました😨💦
    産後も仲良し問題いろいろとありますね😣💦

    • 3月13日
  • さー

    さー

    なぜか逃げますよね笑
    逃げたなとふつうに言っちゃってますけど笑
    やっぱり抑えられないですもんね🤭
    寝室は流石に起きるのが嫌なのでリビングでしてますがお風呂場わ?と質問してやりましょ笑どこならいいのか!
    ほんと問題ありですね…2人目は欲しいと旦那さんは言ってますか?

    • 3月13日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    たしかに冗談まじりでお風呂場は?って聞いたことあります笑
    嫌って即答でしたよ🤣🤣笑
    2人目は今の子の新生児の時にすごく大変だったみたいでしばらくはいいとは言ってますが、私が欲しい欲しいと言ってるので3年後くらいね!とは言ってます👶❣️笑
    私も実際まだ先でいいとは思ってるので😂

    • 3月13日
  • さー

    さー

    もーきいてましたか笑
    じゃーラブホはどーでしょ!
    私も2、3年後かな?って思ってます💦
    今はいらん!って感じです笑

    • 3月13日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    多分ラブホもわざわざお金払って行きたくないーって言われます笑
    仕方なしに自宅で頑張ります😂✨笑
    今できたらしんどいですよねー🤣💦
    またできて欲しい時にお腹に来てくれる事を祈ります🥰

    • 3月13日
  • さー

    さー

    どーしても嫌なんですね…
    ほんと年子は大変ですよ💦
    私もそのうちきてくれること祈ります😊
    お互い育児頑張りましょう☺️

    • 3月13日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    ありがとうございます✨
    お話しできて良かったです😊✨
    頑張りましょう❣️

    • 3月13日
  • さー

    さー

    私もお話しできて良かったですありがとうございます😊

    • 3月14日
deleted user

うちの場合は性欲自体はたぶんあるのですが、私に性的魅力は感じなくなっているようです…

妊活中も、決められた日に予約をとって頑張る感じでした。結局シリンジや人工授精をとりいれましたが。


私から誘わない限り産後はない気がします。

  • ぷぅ

    ぷぅ

    回答ありがとうございます!
    性的魅力..私もそんな感じで自信ないです😣
    性欲があるとどこで発散してるか心配になりますよね😭

    そんな中で妊活大変でしたね..

    その事について話し合ったりされていますか😣??

    • 3月13日
ほにゃん

全く同じですー(笑)
何回も悩んだし泣きました🙄
かなり仲良いし、愛されてるんだけど、付き合い当初から夜の営みが無くって、周りに相談しても風俗行ってるとか言われて辛かったです😅
けど長い間暮らしてて、そうゆう人だと諦めました(笑)
性欲強いより安心かなと思います(笑)旦那が、年取って俺がもう体力無くなって相手できなくなったら、嫌だけど逆風俗行かれてもしょうがないかな、、と言ってました爆笑😂😂そのくらい性欲が第一優先じゃないんだと思います😅✨妊活時は、毎回私から誘ってましたが、ムードを出す努力したりしました✨
日にち決めてとか、時間決めて営みするのはダメだなと実感しました!

  • ぷぅ

    ぷぅ

    回答ありがとうございます!
    泣きますよね😭
    私も何度も泣きました😢

    付き合い当初からなんですね😳💦
    でもずっと好きで結婚までされて愛の深さを感じます!!

    プラスに考えると浮気されるよりはいいですよね☺️❣️
    時間とか決めるとムードも何もないですもんね💦
    私たちは決めなくても今はムードも何もないですが、営みができたらそれだけでもう満足です😂笑

    付き合い当初からないとなると、今は妊活の時のみな感じなんですか😣??

    • 3月14日
  • ほにゃん

    ほにゃん

    分かりますよ😭
    私は営みで愛を感じるタイプなので寂しくて(笑)

    プラスに考えましょう❣
    営みを絶やさないのは大事かと思います✨
    妊活のときだけではなく、月1回はしよう!と私の中で決めてますよ♪
    わざとエロい下着買って見せたり、調子よさそうな時に甘えてこっちから攻めたりしてその気にさせます爆笑😂😂
    性欲がないわけではないので、相手の体調見てって感じですね!もちろん断られて失敗したことも何度もありますが、そうゆう時は別にいいもん!って感じで、少し不安を煽る態度をわざと取ります(笑)
    たまにこっちも不安にさせるような余裕があった方がいいかなと思います💞

    • 3月14日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    すごくわかりますー!!
    やはり営みは必要なんですよね😭笑!

    私も最低月1はがんばりたいです🤣✨
    余裕は大事ですよね🤔✨
    焦らないように根気強くがんばります😭😭
    ジムに行ったりしてるので運動はしてるんですが、終わった後の疲れが半端ないみたいで..笑
    女にはその辺が分かりません😂💦笑

    • 3月14日
らら

うちも同じです。
普通にたまに病みそうになります😂

浮気したくもなります。。
怖くてしないですけど。

そーゆー時どうしてますか?☹️

  • ぷぅ

    ぷぅ

    ご回答ありがとうございます!
    同じ方がいらっしゃって心強いです😭✨

    考えすぎると病みますよね😣💦
    ただ、私は他の人にはその欲は向かなくて😳
    浮気したいと思ったことはないんです!
    あまりにひどい態度取られたら分かりませんが💦
     
    そうならないように日頃から仲良くしようよー!
    とか次はいつ予約できるー😁?
    とか冗談まじりで伝えてます笑
    たぶんちょこちょこ伝えていかないと私自身も我慢の限界になるし、旦那も察してくれないので営みはないんだろうなぁと思って伝えてます😅
     
    なので自分の気持ちの持ち用なのかなって思ってるので爆発しないように伝えるようにしてます😅💦
    コミュニケーションって大事ですよね😫⚡️

    • 4月12日
  • らら

    らら


    前は良くアピール的なの?してたんですけど
    自分から誘うのも疲れてくるってゆーか恥ずかしくなってくるってゆーか…
    諦めモードになってしまって。

    もうちょっと頑張ってみようかな☹️😁✨

    返信ありがとうございます☹️💓

    • 4月12日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    お返事遅くなりました😣💦
    めちゃくちゃわかります!!
    私も諦めモードになったりしてました💦
    自分の口から言いたくないですよね😭
    うっとおしがられない程度に伝えてたら、段々私の態度で察してくれるようになってきたので頑張って伝えてよかったって思ってます😂✨
     
    お互いがんばりましょうね💪✨笑

    • 4月14日