※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

なんか考えれば考えほど悲しくなり涙出てきました😭最近情緒も不安定です…

なんか考えれば考えほど悲しくなり涙出てきました😭
最近情緒も不安定です。
基本休日は家にいて家族サービスしてくれる旦那。
先月の22日友人と飲み、今日も。そして4日も。
たまにも息抜きくらいして欲しいですが、このコロナウイルスが流行ってる中、私は友達との誘いを断って買い物にも旦那が休みの日に家にいてもらって自分だけパパっと買いに行ったりして気をつけてるのに😢
後追いがひどい娘を相手にしながらのごはんの支度は大変なので旦那のいる間に、って思ってたのに時間なくなったからって大丈夫?って言いながら自分の支度だけして出ていった。(口だけ)
ちょっと眠くなってくるこの時間に娘に気を遣いながら、機嫌とりながら、見ながらがどんなに疲れるか知らないんだろうなって😅旦那はたまには手抜きでいんだよって言ってくれるけど持病があるので少しでもバランスの良い食事をと平日は午前からもしくは午後一から空いた時間を使って少しずつおかず作ってることも知らないんだろうな。
自分はいいよな、この時間から友達と会えて時間も気にせず遊べて。なんか色々不満が出てきて一人で泣いてしまいました😔自分は外で美味しいもの食べてくるからいいけど、mはご飯なにたべるの?食べるのある?作れる?くらい気を配ってほしかった〜しかも一緒にざる麺食べるって言うからお米もとがなかったから冷凍の最後の一個のお米解凍して納豆ご飯食べました悲しい。 笑笑
今日は可愛い娘と一緒に早寝しよう♡

こんな投稿を最後まで読んだくださりありがとうございました😊

コメント

milk

うちの旦那も今日飲みに行ってます!

そして同じようなこと考えてました😭

コロナがここまで広がる前ですが、友だちとご飯行くのもランチが多くぐずったりもあるので子どもの機嫌次第ではあまりゆっくりと話もできずに帰ることになったり子どもを連れてのご飯なのに、旦那は一人で行って好きな時間に帰ってくる…
この差はなんなんですかね😭

• m

m

コメントありがとうございます!
    子供は可愛いけどなんか辛いですよね、、😭
    考えるほどにイライラとモヤモヤが募ってしまって😭旦那に言いたいけどなんで言っていいのか分からず言えません。(;_;)
    同じ方がいらっしゃることだけで気持ちが楽になりました😭❤️
    ありちゃんさんも今日はのんびりしましょ😭

• 3月13日
  • milk

milk

同じ親としてなんでこんなに違うんだろうなと思うとほんとに自由でいいなと思います!
    ホワイトデーのお返しなにがいい?って言われていたので授乳以外全て私の代わりにしてほしいと言おうかなと思います😤
    イライラとモヤモヤまさにその通りです!!

のんびりできる時にしましょうね🤗
    なかなかできないですけどね😅💦

• 3月13日
  • m

m

うちの旦那もホワイトデーは昼夜ってご飯作るよ!mは休む日♡!とか言ってて可愛いな〜と思ってましたがたまに口だけな所があるので本当そーゆう時イライラします😭

娘が寝たので私も少しだけのんびりタイムです😣💕
    恋つづ見て天堂先生にキュンキュンしたいと思います(笑)

• 3月13日
  • milk

milk

旦那さんが自分から言ってくれたなら是非お願いしたいですね!
    口だけだとしたらなら言うなですね💦

のんびりタイム楽しんでください🥰

• 3月13日
  • m

m

お互いうまく言ってやってもらえたらいいですね😤😤😤
    ありがとうございます!ありちゃんさんもゆっくり出来ますように、、❤️

• 3月13日
ひなはな

お疲れさまです🥺
わたしの心の声が投稿されたのかと思うくらい、共感です!!!
うちも世間はコロナコロナですが、相変わらず飲みに出てます。仕事だとしても断ってほしいとか、いいよな自分だけ、という思いになって泣いたり悶々とイライラする日も多々!
こっちはさらっと今から飲み行ってくる〜って言えないし出来ないし、飲みどころか出かけるのも幼い子がいると難しいですよね。
トイレ行く時間もないし、ごはんも皆んなのは気を遣ってつくるけど自分は基本、立ち食い全て乗っけた丼スタイルだったりしますし😂かなしい

一日の過ごし方をユーチューバーみたいに録画して旦那さんに見せたくなります😫

ちょっといいスイーツとか、出前頼むとかおすすめです!

• m

m

コメントありがとうございます!そして同じようなママさんにまたまたお会い出来て光栄です🥺✨

もう!その通りです(T . T)
    私も立ち食いのっけスタイルだしバタバタ色んなことしながらゆっくりなんて食べれません😭見たいテレビなんてゆっくり見れないし一日中娘と時間との戦いなのにのんびりテレビ見てる旦那に腹立ったり💦😭
    もうこれを旦那に言ったところでなんですよね、、つらい( ; ; )でも心が軽くなりました😭❤️

• 3月13日
  • ひなはな

ひなはな

めちゃくちゃ分かりますよ🥺
    旦那からすればお昼寝する時間くらいあるでしょくらいに思われてますが、子供と家事とで今日いつ横になれたっけ??レベルですよね。笑
    子供の寝かしつけのときくらいかな?笑

携帯を見ようものなら子供にとられるし😂
    絶対理解されないですよね〜🤷‍♀️

mさんも頑張ってると思うとわたしも頑張れます!
    今日は息抜きしてくださいね🌸🥺🥺

• 3月14日
  • m

m

間違いないですよ!!!😣
    育児の合間合間で離乳食、ご飯一品作ったり下ごしらえしたりで忙しいしやっと一息〜なんて出来たらすぐ娘がお昼寝から起きたり🥺

ひなはなママさんの言葉で私も頑張れます💕お互いほどほどに頑張りましょうね💕

• 3月14日