※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたママ
ココロ・悩み

6か月の娘の離乳食中に不可解な音が聞こえ、怖がっています。同じ経験をした方や原因について教えて欲しいです。

不可解な音?声?について😭💦

いつもお世話になっております🙇‍♀️
お力を貸してください😭
生後6か月の娘がおり、離乳食を食べさせている時の喃語が可愛くて、動画を撮って夫にLINEで送りました。
私も2度ほど動画を見ましたが、「可愛いなぁ〜」と思ったくらいで他には何も気付きませんでした。
すると、夫から電話がきて、「○○秒くらいの音聞いてみて!なんか声みたいの入ってない?」と言われ、確認したところ、男の人の声?なのか低い音?なのかが聞こえていました😭💦💦
それから怖くて動画もLINEの送った動画も消去したのですが、怖くて怖くて信じたくなくて、その時の状況を再現し、お皿の動かした音かな?とか娘のぺたぺたの足が椅子の革部分にこすれた音かな?とかいろいろ検証してみて、もしかしたらいろんな状況が重なってこの音が声みたいに聞こえたのかも!と思ったのですが確信が持てず、怖いです😭😭😭
家は新築で住んで1年半くらい経ちますが、今までそんな不可解なこととか恐怖体験なんてしたことも感じたこともありません💦
小型犬も飼っていて、普段聞き慣れない音(インターホンの音や車が通る音、雪が屋根から落ちる音等)には敏感に吠えます。夫に言われてから何回か動画を音量MAXで再生しましたが、その音のところで犬が吠えたりすることもありませんでした💦
とにかく、何かの生活音だったと信じたいので、
・もしかしてこの音じゃない?
・同じような体験したけど実はこんなカラクリがあった!
等、あったら教えて頂きたいです🙇‍♀️
また、極度の怖がりなので、恐怖感を煽るような内容は控えて頂きたいです…😭
どうかよろしくお願いします😭😭😭

コメント

はじめてのままり🔰

なんでしょうね😢
テレビとかではないですか?😔言わないでとどめておいてほしかったですね😢

• たたママ

たたママ

ケータイのマイク部分のすぐ近くで聞こえていたので、テレビではないです😭いろいろ試してみて、プラスチック製のスタイにケータイが擦れた音かな?と思いました💦
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 3月15日