※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早産児3人のmamaになったよ!
家族・旦那

みなさんはどっち派ですか?もしもご主人、彼氏さんが浮気をしたとします…

みなさんはどっち派ですか?


もしもご主人、彼氏さんが浮気をしたとします。相手に「自分は独身だ。」と騙し、交際しており、相手は本当に嫁の存在を知らないとします。
浮気してることをある日発見します。

その場合、貴方はその浮気相手を責めますか??

独身の友人と意見がぱっくり割れて、、
私は知らなかったら仕方ないし、むしろ謝ります。大切な独身の時間を奪ってしまったことを。念書は書かせて別れさせますが、それ以上責めません。

友人は相手の方を責めるそうです。知らなかったとしても… そして彼氏や主人とは別れないそうです…

みなさんはどっち派ですか!!

コメント

こたつむり

私ははじめてのママリさんと同じ意見です!!
相手がほんとに知らなかったのであれば、仕方ないか…って言うしかない気がします💔
ただ、主人はこの上ないほどの責めをします😑

  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    同じです!主人を絞め落とします笑

    • 3月13日
  • こたつむり

    こたつむり


    おとことしてありえないですよね😑💔

    • 3月14日
JR @

私は偽っていても偽ってなくても
旦那しか責めません!
女に対して怒りは湧きますが
そもそもアプローチされても
彼女がいる、もしくは結婚してるので
断れない男がクズだと思います!
もちろん、どっちに対しても怒りは
わくとおもいますが!

  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    たしかに!そう言われたらそうですね😂家庭を持った身が揺らぐのは御法度!

    • 3月13日
♡a..3kids♡

確実に相手が知らない確信があるなら私も相手の人は責めないと思います💡
だってそうなると相手側だって被害者ですよね😅
旦那をフルボッコします(笑)

  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    そうなんです!
    相手も被害者。
    なのに友人はそれでも気が済まないそうで…😓

    • 3月13日
  • ♡a..3kids♡

    ♡a..3kids♡

    女は女を責めるとよく聞きますがその友人もそうなんでしょうね😅
    そーいう人とは価値観が合わなそうですよね🤣

    • 3月13日
  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    女を責めても自分が虚しいだけだと思います💦法律的にも責められないし、何よりその相手も被害者なのに!

    • 3月13日
たそ

知らなかった相手は責めないです。
独身だと言ったら信じるだろうし。法律的にも知らなかったのであれば、相手から慰謝料をとることもできないし。
独身だと言って浮気をした方が最低ー!!

  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    本当に!!私は独身と嘘をつかれた方がショックです!!笑

    • 3月13日
♡

その場合だと旦那しか責めません❗️
ボッコボコにして慰謝料死ぬほどもらいます❗️

  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    ですよね😂😂😂!!一緒です!!笑

    • 3月13日
初めてのママリ

独身だと思って付き合ってたなら彼女の方も被害者?なので責めることは出来ないですね、、普通に不倫浮気するってだけでもサイテーなのに、自分は独身だと嘘をついてまで付き合うとか自分の旦那ならクズ過ぎて結婚生活続けられないかも😓💦

  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    いや本当にそうですよ……
    旦那がクズすぎて話にならなくなりますよね💦😭

    浮気相手さんには責めるよりも、さっさと離れてもらっての方が後々いいのに……(逆に慰謝料請求やらありえるから)

    • 3月13日
mini

浮気相手をは責めませんね🙂ご友人はどういう理由で責めるんですかね😅浮気相手の方も被害者だし、独身男性と付き合っているつもりだったのなら何も悪いことはしていないと思います😭

  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    そうなんですよ💦
    とりあえず女がありえない!みたいな頭ごなしに責めるらしく……
    気づかないわけが無い!と。。

    • 3月14日
ママリ

知らなかったら相手は恋愛していただけですからね。

悪者はただ1人。
ご主人だけですよね。。。

  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    そうなんです。
    友人の元彼氏も明らかにほかの女にちょっかい出すような人でしたが、それは見て見ぬふりしておきながら相手の女を責めるって言っていて納得できません!!笑

    • 3月14日
ちぴ

本当に知らないなら相手は責めません。
その分旦那への怒りは二倍です!笑
もし離婚しないなら、一生尻に敷いていくと思います😆

  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    養育費踏み倒されるより一生尻に敷く方が……と思ってしまう私がいます……😂

    • 3月14日
310

え!絶対旦那攻めます。

私自身実際された側です。
若いときに主治医と関係持ったんですけど未婚って言われたからデートしました😔
付き合ってって何回も言われましたが、私は彼氏はいらないからと伝えてました。
気持ち悪くなったので連絡取らなくしてたらあっちから実は嫁がいて私にちょっかいかけてた時は嫁が妊娠中だったと明かされて 更に気持ち悪くなりました。(聞いてもないのに連絡きた)
私は妊娠中だったと聞いて なんで私疑わなかったんだろう…奥さんに本当に申し訳ない…と悔しくなりました😭

指輪もしてないし本当に見た目も独身にしか見えなかったんですよね…
独身だって言ってたし…

  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    私も10代の頃にされたことあります^^;
    独り身だと言われたらそうだと思いますよね!
    最初から奥さんがいると思って疑ってたらそもそも付き合ったりしない……

    • 3月14日
うりうりお

基本旦那のことも責めず、ほな、さいならです。
チャンス?
時間がもったいない!

  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    確かに。時間も無駄ですね!
    自分の存在をなかった事にされたことが腹立ちます( ᵕ ᵕ̩̩ )

    • 3月14日
はるひ

相手が本当に知らなかったら責めないです!相手も被害者ですもん😥
お前は何人の女を傷つけるんだと旦那を責め立てますね。

  • はるひ

    はるひ

    あ、でもむかーしクラブで知り合った男の人に彼女はいないと聞かされていてキスしてしまって。
    結局その人には彼女がいて、
    なぜかそれが知られてしまって私にその彼女から怒りの電話がきました😅
    その彼女はたまたま友達の友達だったので…
    いや知らんしって思いましたが、
    知らなくてもキスしたのは事実だろと言われて。
    いや本当まじ迷惑だからキレるならお前の彼氏にキレろと電話切りました(笑)

    • 3月14日
  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    私も昔に似た経験してます(T_T)

    知らないのに責められるの謎だし、責めてる相手の女がすごいメンヘラかよ、、厄介なのに捕まってしまったな……という感覚しか残らなかったです(笑)

    • 3月14日