※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
妊活

度々失礼します。稽留流産後、生理後に出血があります。排卵期出血ともかかれていますが、排卵はあるのでしょうか?次回受診前に妊娠できたらいいなと思っています。同じ経験の方いますか?

度々投稿失礼します😣✨
稽留流産後、自然排出で生理が1日から7日間ありました!
その後、1週間後にまたおりものシートに出血があります。
2日ぐらい?続いていますが、生理?でしょうか?
排卵期出血ともかかれているのをみましたが、排卵はあるのでしょうか?
次回16日に病院受診ですが、今回の排卵で妊娠できればいいなぁって思ってる所です。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

an

こんばんは!
私も同じ経験があります!
心配で病院に行くと、排卵出血かもしれんけど詳しくはわからないと言われました💦
流産後は出血しやすいからな~とのことで、結局はわからなかったのですが、私はアプリの排卵予想と出血時期が重なってたので排卵出血だったんじゃないかと思ってます!
経産婦は排卵出血しやすくなるとも先生に言われましたよ!

• プーさん

プーさん

返信ありがとうございます☺️
    そうなんですねぇ、出血があるとタイミングもとれないし。今月16日が産婦人科受診なので聞いてみます。
    今週期の妊娠は諦めた方がいいのかなぁって思ってます😢

• 3月13日