※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊活

妊活中で、排卵日前にタイミングを取りました。体調が熱っぽく、だるい、眠気が強く、ムカムカも。腰痛や下腹部の痛みも。妊娠超初期症状か不安です。同じ経験の方の話を聞きたいです。

3人目妊活中です👶
今月排卵日前(3日)にタイミングとりました✨✨

数日前から熱っぽい、だるい、何事もやる気がでない、とにかく眠い、、、
ぼーっとしていたら気を失えるくらい眠い!笑
ムカムカする気もする。。
あとは腰痛、下腹部のつっぱり感、チクチクした痛み、、

これはもしや妊娠超初期症状?!
いやいや症状でるの早すぎやろ!!と自分にツッコミながらもソワソワしています〜😣💓

同じような方いらっしゃいましたらぜひお話を聞きたいです✨

コメント

minimini

3人目妊娠した時、生理予定日の一週間くらたあ前から、強い眠気がありました。
後で気づきましたが、ただ単に排卵が一週間くらい早かっただけなんですが。笑。

なので、予定日には、バッチリ陽性出ました!!

• mm

mm

やはり眠気もあるんですね💓
    生理予定日までまだ1週間以上あるのでソワソワが止まりません!😣
    期待しすぎて生理きたらショックだなぁ〜と思いながらもはやく検査薬試したいです!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 3月13日
  • minimini

minimini

尋常じゃなかったです💨ご飯食べながら寝る赤ちゃん!まさにその状態でした😂で、娘達に起こされて😅
    妊娠だといいですね~🙌🙌🙌

• 3月13日
トモヨ

排卵日からだいたい1週間後ぐらい排卵痛に似たチクチクした痛みがありました、着床痛だったみたいです✋

生理予定日4日前に海外製の早期妊娠検査薬でフライング検査して陽性反応出ました★

• mm

mm

私のチクチクする痛みも着床痛だといいなぁ😭
    フライング検査してしまいそうなくらいソワソワしてます😫💓

• 3月13日