※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあらちゃん
その他の疑問

福岡県古賀市の古賀駅前にある美容院プラージュって行ったことある人い…

福岡県古賀市の古賀駅前にある美容院プラージュって行ったことある人いますか?今仕事の時には髪を結んでいるのですが、休憩時間になってはずすと、パーマかけとん?みたいに言われて😂パーマかけたことなく、かけてみたいなとは思うのですが😂

コメント

ぱんた

違ったらすみません。プラージュって多分パーマが3000円くらいでかけれるところですよね?系列店?がうちの近くにもあります。
やっぱ安いだけあって傷みやすい、やる人によってはおばちゃんパーマにされる‥‥って感じでした😂

• ゆあらちゃん

ゆあらちゃん

いくらでかけれるかわからないですけど…安いだけあって傷みやすいのとおばちゃんパーマですか😂

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

古賀ではないですが同系列の別店舗でパーマをかけました。もう数年前ですが。。
ゆるふわパーマって頼んだのに、ガチ目のチリチリパーマにされ、、、帰り際、似合ってます。と言われました😭
翌日納得がいかず、電話して違う人が担当してくれてチリチリパーマを、緩くしてくれてましたが、しばらく髪の毛痛みました。それからは行ってませんし、少しお金かかる美容室に変えました。
担当の方にもよるかもしれませんが、私は苦い思い出です、、😅

• ゆあらちゃん

ゆあらちゃん

やはり少しお金かかる美容院がよいのですね~👍

• 3月13日
なみ☆

すみません💦
久留米のプラージュで働いてたことある元美容師です💦
正直オススメしません😅
働く分には給料いいからいいけど、正直客としては行きたくないなって感じです(笑)
本当にいい美容師に当たればいいけど、来た順に空いてるスタイリストがその日その日で担当するし、薬剤もそんなにいいの使ってないので、痛みやすいです😅💦

• ゆあらちゃん

ゆあらちゃん

なるほど!ありがとうございます!
    ちなみに古賀市ならどこがパーマうけるならよいですかね?

• 3月13日
  • なみ☆

なみ☆

ごめんなさい🙏
    福岡市内在住なので、古賀市のことはよく分からなくて💦
    チラッとホットペッパー見ましたが、SARAはうちの地元(山口)が本店で実習で行ったこともあります。
    比較的いいかな、とは思います。
    美容室の見極め難しいですが、個人的にはシャンプーのうまいアシスタントがいる所はオススメです!
    下に対する指導が上手い人は腕もいいと私は思ってるので(笑)
    なので、余裕があるなら、シャンプーブローで色々行ってみて決めるといいかもしれません!

• 3月13日
  • ゆあらちゃん

ゆあらちゃん

本当美容院の見極め難しい😱

• 3月13日