※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

尿漏れ用の吸水ナプキンを1パック頂いたのですが、今のところ尿漏れの経…

尿漏れ用の吸水ナプキンを1パック頂いたのですが、今のところ尿漏れの経験がなく使い道が無さそうです。
何か使い道はありませんか?
おりものシートとして使う分には問題ないでしょうか?

コメント

しりっぽん

何ccとかあると思うのですが厚さによりおりものシートよりごわつくので気にならなければ全く問題ありません✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    120ccと書いてありますがけっこう分厚いですよね?
    生理用には使えないみたいなので、おりものシートとしてなら何とか使えそうですね!

• 3月13日
かな

薄いタイプならいいと思います🙆‍♀️‼︎
わたし、2人目妊娠のお腹大きくなってから尿漏れするようになり‥笑
そう遠くないうちに兄弟増えそうであれば取っておくのもありかなー?とも思いました!
産んでしまえば、尿漏れともおさらばでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    120ccと書いてありますがけっこう分厚いですよね?
    妊娠中や産後尿漏れするってよく聞きますよね!
    今のところ子供は1人の予定なので、いつまでも保管しておくより使ってしまおうかと思いまして。。

• 3月13日
  • かな

かな

そうだったんですね!
    失礼しました🙇‍♀️
    おりものシートとか、あとは生理の終わり頃に使えるかもしれませんね🙆‍♀️‼︎

• 3月13日