※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんまま
子育て・グッズ

生後8ヶ月の娘が風邪をひきました。熱は下がったんですが、咳がまだ続い…

生後8ヶ月の娘が風邪をひきました。
熱は下がったんですが、咳がまだ続いています。

わたし自身に風邪がうつらないように
手洗いうがいをしているのですが
私にまとわりついてくる時期なので
顔に咳をぶっかけられてます😭😭
だからといってしんどそうな娘と離れて
1人で遊べというのも不可能で、、、😅

みなさん子供が風邪をひいた時、
どんな対策してますか?

コメント

deleted user

特に対策せず、普通に遊んでます😂
逆に自分の免疫強くなりそうだと思ってます笑
実際、息子が風邪引くたびに顔に咳ぶっかけられてますが私は風邪うつったことないです☺️

  • えんまま

    えんまま

    そうなんですね😂
    いや、防ぎようがないですよね!笑
    ちょっと安心しました💕

    • 3月13日