※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
その他の疑問

スタバでサイズ間違えられたことある方居ますか?今日トールサイズ頼んで…

スタバでサイズ間違えられたことある方居ますか?

今日トールサイズ頼んで、もらった時になんか小さいな〜って思ったけどたまにしか買わないし気のせかなって思って帰って軽量カップで水入れて確かめたら、やっぱりショートサイズでした💦
お客様窓口に電話して後日無料でもう一度作ってくださることになったのですが、私もその場で言えば良かったな〜と少し申し訳ない気持ちになりました😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中だったので、季節商品買う時にシナモン入ってないか確認して入ってないですよ、って言われて買ったのにめちゃシナモンの香りするからホームページで確かめたら普通に入ってました…。
腹が立ったけど場所離れちゃってたし電話するのも面倒でそのままでした。でも間違いは間違いなんで言うべきだと思います!スタバそこそこ値段しますからね!