※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

第2子妊娠中で、女の子にはリングを、男の子にはバングルかブレスレットを考えています。金属の劣化が心配で、何十年も状態が持つか不安です。他におすすめの記念品はありますか?

出産記念品について👶
第2子妊娠中で34w2dになりました😌

1人目は女の子で出産の記念(自分へのご褒美🤣)と
将来受け取ってもらえるなら娘にプレゼントしようと
夫、娘、私の誕生石を3連で入れたリングを作り
いまは私が付けています💍
今回もなにか記念品を作りたいのですが
2人目は男の子なので将来渡すとなると
リング以外の物が良いのかなーと思っています。

いま考えているのは
バングルかレザーのブレスレットを候補に挙げています💡
ただ、バングルとなると金属?の劣化が心配で👀
何十年も状態はもつ物なのでしょうか?

みなさんは何か記念となるものを作りましたか?
普段は私か夫が身に付けれるもので
これが良いよー✨って物があれば教えてください😌

コメント

deleted user

うちは娘にはベビーリング、息子には少し良いブランドの腕時計買いました☺️✨

  • ゆぅ

    ゆぅ

    ブランドの腕時計👀✨
    素敵です😌
    将来渡すときが来るのが楽しみですね❤️

    • 3月14日