※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
産婦人科・小児科

安城市在住の方へ。2歳の息子の歯医者を探しています。小児歯科がある場所を教えていただけますか?現在通っている歯医者が同じなら、そちらに移りたいです。

愛知県安城市に住んでる方にお聞きしたいです
2歳の息子を育てています
歯医者さんでフッ素をしているのですが
小児歯科でいいしかあったら教えてもらえますか?
今通っている所が私と同じ所で小児歯科があるならそっちに移りたくて教えていただきたいです
よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

どの辺りにお住まいですか??

  • まー

    まー

    福釜町です

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!私も福釜ですよ😲
    かじデンタルクリニック通ってます🙆

    • 3月13日
  • まー

    まー

    そうなんですか!?
    もしかしたら会ってたりしますかね!?
    かじデンタルクリニックいいですか?
    こどもが嫌がったりしませんか?

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    福釜はどの辺りですかー??
    私はかじデンタルクリニックの近所です🙆

    お兄ちゃんは無類の医者嫌いなので嫌がりますが弟は泣かないですよ🙄
    先生が優しくて私は好きです😗  

    3ヶ月に一度なんですが検診のお知らせのハガキが来るので忘れなくて便利です🙆

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はいつも朝イチ9時半から予約するので待ったことはないですよ🙆
    その他の時間も待つイメージないです🙋
    予約されて下さいね😆

    • 3月13日
  • まー

    まー

    予約して行ってきます
    ありがとうございます😊

    • 3月13日
まー

デンマートの近くです
今の所は子供と合わないので
一回かじデンタルクリニックに行ってきます

待ち時間とか長いですか?