※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
雑談・つぶやき

さっき出先でカードの裏に名前を書くよう、油性マジックを渡されました💳…

さっき出先でカードの裏に名前を書くよう、
油性マジックを渡されました💳
娘が最近ベビーカーから大きい声を出すのでそれに気を取られており、
なんと娘の名前を途中まで書いてました😳
バツ打って無理やり自分の名前を隙間に入れましたが新品のカード最初から無茶苦茶になってしまいました😐
子供の名前を書くことが多くなったとはいえ、
クセって怖いなぁと思いました💧
これはアルアル💡ですかね😃ちがうか。。

コメント

deleted user

あるあるだと思います!笑
私もやっちゃったことあります😂😂

  • まっちゃん

    まっちゃん

    あんな残念なカードにしたのは私だけかと思いました笑
    アルアルでホッとしました😃🌿✨

    • 3月13日
ベルギーチョコ

あるあるですね!
私もやっちゃう時あります💨

私の知り合いは、車の一時停止違反で警察の書類に記入する時に、娘さんの名前を間違えて書いちゃったって言ってました🤣笑

  • まっちゃん

    まっちゃん

    みなさんアルアルでホッとする限りです☺️
    お知り合いの方、娘さんへの濡れ衣半端ないっす😳
    でも確かにあのサイレン鳴らされて違反切られるとき、怒りと焦りがすごいですからね😬💦👮‍♂️👮‍♀️

    • 3月13日
ほー

あるあるですよー!
私母が勤務してた病院でインフルの予防接種の問診票にさらっと娘の名前書いて仲良しの事務さんに爆笑されました🤣

  • まっちゃん

    まっちゃん

    仲良しのよしみでもう一枚くれそうで良いですよね☺️📝
    私なんてセブンのキリン🦒なカードを紛失し、
    再発行に行って無残なカードに仕上げて参りました。。💳

    • 3月13日
上を向いて歩こう

私は娘の予防接種の問診票、私の名前で書いてました😅
全く気付きませんで😨

  • まっちゃん

    まっちゃん

    予防接種とか健康診断とか書類多いですもんね📄💦
    私は先に全部書いてたら年齢ミスりました😓

    • 3月13日