※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
子育て・グッズ

ベビーサークルの幅が広いけど、柵タイプのが欲しい。ワンちゃんがいるので必須。広い柵タイプの方がいいでしょうか?

このベビーサークルをつかっているんですけど
今はまだ寝てるだけなのでいいですが
寝返りコロコロしはじめたり、ハイハイしはじめたら
絶対せまいですよね?😢
もともと柵タイプのを買おうとしてたんですが
義実家で使うように義母が買ってくれて、
義実家にあっても使わないからって家に持ってきました。
このベビーサークルも幅?は145ぐらいはあるのですが😢
私としては柵タイプのがやっぱり欲しいなぁと思いはじめていて🤣
我が家にはワンちゃんがいて、たぶん赤ちゃんが触ると
怒っちゃうとおもうんですよね😂
だからベビーサークルは必須なのです😢
やはり広い柵タイプの方がいいでしょうか?

コメント

ぴよタ

どうしても目を離す時に数分入れておく!ぐらいしか耐えられなかったですうちの子は、、、😅

  • mika

    mika

    そうなのですね😢
    お使いのサークルは写真のタイプのものでしたか?😢

    • 3月13日
  • ぴよタ

    ぴよタ

    これを使ってました!

    • 3月13日
  • mika

    mika

    なるほど!やっぱり出たがっちゃうのですかね😢

    • 3月13日
  • ぴよタ

    ぴよタ

    一番上の子はハイハイし始めて1ヶ月で後追いも始まってしまってまだ立てないので視界からすぐ親が消えてギャン泣きされちゃって😅
    あとは行動範囲が狭すぎるのかなって思いました

    • 3月13日
  • mika

    mika

    なるほど〜、、!!
    このタイプのサークルだと狭いですもんね😂

    • 3月13日
Huis

似たやつ持ってますが、あんまり使える期間なかったです😂掴まり立ちやハイハイできるようになると、閉じ込められてるの気づいて怒ります💦おもちゃ入れになってました🤣

  • mika

    mika

    やはりつかまり立ちハイハイ始まると使えなさそうですよね😢元々は義実家も犬がいるのでそのために義母が買ったやつなので🤣

    • 3月13日