※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

言葉を覚えるおもちゃには、たまひよの「にほんご×えいごおしゃべりことばのずかん」や、アンパンマンの「おしゃべりいっぱい!ことばずかんSuperDX」がおすすめです。

言葉を覚えるのにオススメなおもちゃを教えてください🙇‍♀️

たまひよの「にほんご×えいごおしゃべりことばのずかん」や、アンパンマンの「おしゃべりいっぱい!ことばずかんSuperDX」などを検討しています。

これが良かったよ!などアドバイス頂けると幸いです。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

チンアナゴさん

アンパンマンのおしゃべりいっぱいことばずかんSuperDX持ってます!!
英語モードもあり、2語文もあります(^^)
めっちゃお気に入りのおもちゃですよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長く遊べますか?🥺たまひよより高いので悩んでます😅

• 3月13日
  • チンアナゴさん

チンアナゴさん

もうかれこれ1年半ですが、まだまだ遊んでますよ(*ˊᵕˋ*)
    とくに今の方が遊んでます!!
    乗り物とか動物とかでてくるので(^^)

• 3月13日
しーちゃん

たまひよのおしゃべりことばのずかん持ってます🙂
これはわたしは買って良かったなと思います😊
うちはまだ単語が少し出るようになったくらいでまだまだ会話が出来るレベルではないですが、おしゃべりずかんで自分でペンでタッチしながら遊んで少しずつ言葉を覚えてきた感じです😃
英語モードや英語の歌も入ってるので長く使えそうです🙂

yuki

たまひよ持ってます😊

好きで遊んでますが、個人的に図鑑はイラストではなく実写の方が私は良いので「はじめてずかん」の音声付きが欲しかったです!
(↑発売した時既にたまひよや音声なしのを持っていたので見送りました😭)

• yuki

yuki

因みにこれです!
    このシリーズの図鑑は分かりやすいしとてもオススメですよ🙋

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません😣💦下に返信書いてしまいました💦

• 3月13日
  • yuki

yuki

私のは450くらいなので少し内容違うかもしれないですが、大体載っているのはこの画像のもの達が載ってます😊

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!🙇‍♀️いもむし、くも…うぅぅ写真でも見てられないくらい苦手な部類です😱💦買う前に知れて良かったです😂💦

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます!
ちなみに、ネットで検索したんですが「虫」のカテゴリーがあるよですが、どんな虫の写真が載ってるのでしょうか💦実写の辞典が良いと思いつつ、虫とかが苦手で😱