※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹 mammy
妊娠・出産

お腹の出方について心配ですか?周りからは全然出ていないと言われていますが、最近急に出た気がするようです。体重は+4.5kg増えています。同じ時期にどれぐらい出ていたか、男の子と女の子では出方が違うのでしょうか…

いつもお世話になってます❣️
明日で26週に入ります3人目妊婦です...♪*゚

お腹出すぎでしょうか…
周りの人には「全然でてないね!!」と言われますが
ここ2週間ぐらいで急に出た気がします(゚д゚)

性別はまだ確定してません_| ̄|○ il||li

体重は妊娠発覚から+4.5kgです…💔

みなさんこの時期はどれぐらい出てましたか?
男の子だとまた出方が違うのでしょうか…

コメント

ちーたん

私は娘を産んだときそんな感じの出方だったような気がします…
今回は男の子をご希望なんですか?

• 3姉妹 mammy

3姉妹 mammy

上2人は娘なのですが、娘を妊娠した時より-30kgでの妊娠なので、、、
    元々のお腹のサイズが違くてわからないんです(;o;)

元気なら性別はどちらでも良いのです\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

• 5月27日
  • ちーたん

ちーたん

娘さんを出産してからかなり痩身されたんですね(@_@)
    女の子を産むと産前よりスタイルが良くなったり、美しさが増したりする方が多いように思いますが、mぴすさんはそのような女の子出産効果を実感することはありますか?
    尤も、私は娘を出産しても特に容姿が改善されることはありませんでしたが(^-^;

• 5月27日
  • 3姉妹 mammy

3姉妹 mammy

そんな効果があるんですね(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)
    初めて知りました!!
    私は特に無いような気がします…
    長女が1歳6ヵ月の時に次女が誕生し、その後仕事もしてたのでバタバタと自分の時間も無く過ごしていました_| ̄|○ il||li

• 5月27日
3Rmama

私が息子の時と似てる気がします(^ ^)
下二人は女の子ですがもう少し横に広がってました!楽しみですねー♪( ´▽`)

• 3姉妹 mammy

3姉妹 mammy

やっぱり性別によって違うんですね(゚д゚)
    私は女の子しか産んだこと無くて、更に妊娠スタート体重も全然違うので、全くわからなくて…

性別にこだわらずどんな顔が産まれるのか楽しみです\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

• 5月27日