※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

妊娠中、珍しい食べ物が食べたくなり、食欲にムラがあります。気になるのは、酢豚やミートソース、りんごなど普段食べない食事です。少量で食べたいです。

妊娠して酢豚が食べたくなった方いらっしゃいますか?食べムラがあり酢豚、ミートソース、りんごなど日頃食べないような食事になり気にしてます😂食べる両は少なめですください

コメント

はじめてのママリ🔰

酢豚おいしそうですね😊私も未だに食べムラあります💦
ナポリタン、スープスパゲティ。白米が無理なので麺(うどんは無理)しかも、激辛しか食べてません😣

パスタもタバスコいっぱいです😣

食べられる物を食べる!で良いと思います!
前回の時は夏だったからか、ガリガリ君とざるラーメン、スイカくらいしか受付ませんでした💦

子供は私が食べてた物が大好きです😊

• ちゃー

ちゃー

酢豚パクパクいけちゃいました😊酸っぱさなのか。激辛食べれるなんてすごいです😳本当に今は食べれるもの食べるが、一番ですよね💦ジャンキーな物が大丈夫なのが不思議です(笑)

• 3月13日
kahomin

私も妊娠してからジャンキーな物好んだりするようになりましたよ🤣
ポテトとかハンバーガーとか笑
ケンタッキーとかもやたら食べたくなってました😅
食べれるものを食べたらいいよーって言われてたんで遠慮なく食べてました🤣