※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の体重について、20歳で出産を控える私です。皆さんの産後ダイエットや体験談を聞かせてください。

産後の体重についてです!

私は今20で出産を控えています。
皆さんの産後ダイエットや体重についての体験談を聞かせて頂きたいです(^^)

コメント

ao

妊娠前体重が42キロでつわりでいっかい7キロ痩せましたが産むまでに食べまくり54キロまで太りました笑

急に太ったのでものすごく先生に怒られましたが、産後半年で妊娠前体重に戻り今は妊娠前体重より軽くなりました😆

完母だったのでスルスル痩せていったので好きなもの食べてましたが
飲み物は水だけにしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます(^^)

私も今これ以上体重増やさないでと言われています😂
    やっぱり飲み物はお水のがいいんですね!参考になります(*´∀`)

• 3月13日
ママリ

48から63になり、
1年で元に戻りました。
特に何もしてないのですが、
当時は車も自転車もなかったので、何をしにいくにもベビーカーを押して歩いてたので、それかな?とも思います。
あとお菓子やご飯も食べたいけど、育児で疲れて食べる気もあまりなかったのでダイエットというのはせずに元に戻ったと思います!

自転車乗るようになってからは見事に太っていきました笑←
お菓子も子供食べるようになっちゃったからかも?笑

ちなみに完ミでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完ミってなんとなく痩せないイメージがあったので元に戻ったなんて凄いです😳
    生まれてから私もベビーカー移動が増えそうなので頑張ります!

• 3月13日
2児のまま

48から62まで太りましたが
産んだ次の日には6キロ減って
好きなもの好きなだけ食べても普通に体重戻りました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産んだ次の日にどのくらい落ちてるかって本当に人それぞれですね😳
    私も戻せるように頑張ります!

• 3月13日