※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🐰
ファッション・コスメ

久しぶりに近くのショッピングモールへ行ってきました。春物の子供服が…

久しぶりに近くのショッピングモールへ行ってきました♡
春物の子供服が可愛すぎます!

多分あまり使わない雑貨
(うさ耳帽子とか、ヘアアクセサリーとか)
ついつい欲しくなっちゃいます🥰

今日は我慢して帰ってきましたが、
この後ひたすらネットサーフィンして
明日買いに行ってしまいそうです。
爆買いしそうで怖い💦

みなさんはどのような基準で洋服や雑貨を
買っているのでしょうか♡

コメント

チム

かわいいですよねー😆
あまり買いすぎるとあとで後悔しそうなので出発する前にトップス何枚、ズボン何枚買おう。って感じで決めてから行ってます😃

• M🐰

M🐰

なるほど!事前に決めていく感じですね✨買いすぎるとやはり後悔しますよね💦笑

これからどんな服がどれくらい必要なのかもまだまだ分からず、「かわいい!でも着るかな?」の繰り返しで悩みまくりです🥺

• 3月13日
あやこ

女の子の服は可愛いですよねーー
最近は好みがうるさくなり私の好きなものは着てくれません( ;∀;)
娘は短パンにオフショルばっかり着てます。女の子らしいフリフリは着なくなりましたね。

• M🐰

M🐰

オフショル!とってもお洒落さんなんですね☺️💗
    確かに大きくなると自分の着たいものを選びますもんね🤣今のうちに着せたいものをたくさん着せとこうと思いました(*ˊᵕˋ*)

• 3月13日