※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiii
子育て・グッズ

男の子がお昼寝から1時間後に再び寝ぐずりし、お昼寝の時間が40分で決まらず疲れている。お散歩や遊びをしても改善せず、性格で諦めるべきか悩んでいます。

もうすぐ6ヶ月になる男の子がいるのですが
お昼寝から起きて1時間くらいすると
また寝ぐずりします、、
1回のお昼寝の時間は40分くらいです!

もう永遠と寝かしつけしてる感じで疲れます😭

もうお昼寝の時間も決まっていい頃なはずなのに
全然決まってません!

昼間はお散歩行ったり遊んだりしてますが
全然ダメです😭
性格と思って諦めた方がいいですかね🥺

コメント

かっすう

娘もその日によってお昼寝はバラバラでした😭
ずっと寝てる日もあれば全く寝なかったり、時間もほぼバラバラです!

最近になってやっとなんとなく時間が決まってきて、そろそろ眠くなるかな?とか分かるようになってきました😅

それでもまだ寝ない時があったり、寝ても10分ほどでおきたり、かと思ったら1時間以上寝たり…

娘の性格なんだろうな!と割り切って考えてます!
寝たい時、寝たくない時ってありますからね!