※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろちゃん
子育て・グッズ

乳頭混乱かも。最近、授乳の時に嫌がって泣いてしまうことが増えました…

乳頭混乱かも。。。

最近、授乳の時に嫌がって泣いてしまうことが増えました。
今までは気分かな?とか体勢が悪いかな?と思ってましたが先ほど授乳しようと思ってあげてたらまったく吸ってくれず何度やっても泣き出してしまいました。最初はまだお腹が空いてないのかも!と思ってたら泣き出したのでもしかしたらと思いミルクをあげたらグビグビ美味しそうに飲みました。
これって乳頭混乱なんですかね??😭

コメント

はじめてのママリ

そうだと思います😭
うちもそんな感じで、病院等で相談したらやっぱり乳頭混乱でした。

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    やっぱりそうですよね😭
    乳頭混乱治りましたか??

    • 3月13日