※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
家族・旦那

昨日旦那が、早く帰ってきても疲れるな。と子どもを寝かしつけする前に…

昨日旦那が、早く帰ってきても疲れるな。と子どもを寝かしつけする前に言ってきました。
なんで?子どもの相手?と返したら、もう毎日外食して、、、といったところで私が、こっちは毎日子どもの相手してるんだけど。と返したらそうだね。と言われて泣けてきました。
最近離婚の言葉がよぎります。こんなやつと結婚してても全く楽しくありません。
確かに休みも少なく、私も働いてないので専業主婦です。
なのに仕事から帰ってきて、子どもの相手2時間で疲れたなんてムカつきました、、、

コメント

70

毎日お疲れ様です!!
専業主婦は
24時間勤務の鬼ブラック企業です

離婚したい。と1回でも思ったら
私は離婚すると思います
旦那のちょっとした一言って
こっちにとっては、本当にグサッとくる
重い言葉だったりしますよね😭