※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
子育て・グッズ

ディズニー英語システムの購入を検討中。勧誘で興味あり。悩み:高額、英語上達、子供の興味、時間配分。実際に利用している人の意見を聞きたい。

こんにちは(^_^)
ディズニー英語システムの購入を検討中です。

先日イオンで勧誘されてお家の無料体験をして
お話を伺い私の中でますます興味が出てやらせたい欲が強くなってきました。

その日の即決は旦那にもう少し考えたいと言われ
まだ今現在も悩み中です。

悩んでる理由しては
高額な事、ほんとに英語が上達するのか、子供が飽きてしまわないか、今は専業主婦なので時間がありますが仕事を始めた時子供と教材を一緒にやる時間が取れるか。

心配なことも多いですがやってみたさもあります(>_<)

やってみようと軽々しく言える値段じゃないのでとても悩んでいます。

実際にやってる人の意見を聞きたいです。

やって良かった、後悔した、皆さんの意見教えて頂きたいです。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ちび

私も興味持って旦那に相談して息子が興味を持ってやるようなら追加で購入する形で最初に全部買った方が少し安いみたいですが興味を持ってくれずやらなくなったら嫌なので1番安い教材だけ買いました!
個人差があると思いますが息子は鼻、パチパチ、ジャンプ、頭その他もろもろ英語で言うと指さしするようになりました😌
あとは何回か聞いてるうちに興味のあると音楽が流れると踊ったり揺れたりします😍
ただしまじろうのやつもCMで流れたりすると興味持って見てるのでしまじろうでもよかったかなーともう少し考えればよかったなと思ってます💦

🧸

うちも購入悩みました😅8ヶ月のときに自宅まで来てもらってお試ししたのですが、旦那が高すぎるし興味持たずやらなくやったら勿体ない💨と断りました。結局中古でお安くプレイアロング購入して娘もお気に入りで喜んで見てます💓そのあとシングアロングも中古購入したのですが、全然興味持たず…(笑)今はしまじろう大好きです😅

ちよ

ディズニー英語システム、購入して使ってます😉

プレイアロングばかりみせてますが、動画見ながら声出して笑ったり、動画で女の子がしてる仕草を真似したり(手足パチパチとか)してます😊

この間ミニーちゃんが歌うABCの歌の動画見せたら、じーっとみてて、リズムにのって首動かしたり、かけ声のところを声真似したりしてました😀

お勉強だよ~っていうより、楽しいDVDだよ~って感じで見せて、英語に物心つく前から慣れしたしんでくれたらなって思ってます😌✨

その割には高い買い物ですけど、色々買って失敗して無駄になったり、どれにしようって悩んで貴重な時間を無駄にするよりは…って今は思ってます❤️

私の場合は、妊娠中のうかれた時期に購入して、すでに解約できないし割りきってるところもありますが😅

ももりん

うちは英語教室には通わせないと決めて購入しました。
英語は上達します。
子どもも親も飽きるので工夫が必要。
私は一年近く経ちますがまだまだ楽しめてますし、教材の追加購入も考えています。