※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ☆
サプリ・健康

産休のほぼ同時に切迫で安静になり 安静解除された途端にお産になりで …

産休のほぼ同時に切迫で安静になり
安静解除された途端にお産になりで
筋力も体力もない状態での 育児開始となりました
そのせいなのか
自宅はフローリングにカーペットを敷いているのですが、
日中ほとんど床に座って過ごしており
産後数日で両膝に痛みを感じています
とりあえず 湿布をはっています
まだ、産褥期なので 外には出れませんが
1日1往復階段昇降をしています
足が伸ばせるように 座椅子を購入予定です
他に何らかの対処法はないでしょうか

コメント

るき

ほぼ私もそんな感じでした🤣
布団の上で生活してました🤣

  • ママ☆

    ママ☆

    そうなんですね💦
    何か 日常で意識していたこととかってありますか?

    • 3月13日
  • るき

    るき

    ストレッチくらいですかねー😅いつの間にか痛くなくなってたので🤣

    • 3月13日
  • ママ☆

    ママ☆

    なるほど!
    無理のない程度にストレッチします!

    • 3月13日