※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
お出かけ

相談です。ベビー用品を買う事についてなんですけど自分が住んでるとこ…

相談です。
ベビー用品を買う事についてなんですけど
自分が住んでるところが宮崎県です。
今のところコロナは一人でその方ももう退院してるみたいです。
そこで
4月にベビー用品を買いに行こうと思ってたんですが
来週旦那の免許切り替えで市内に行くので
その時に買うか迷っています…。

いままだ1人のうちに行くか(検査してない人はいると思うけど)
4月になってから行くか(コロナの広がりがどうなってるかはわからない)

皆さんならどうしますか❓

ちなみにトイザラスで
イオンとかの中のではなくトイザラスだけのお店です。
あとバースデーに行く予定です。

※ネットとかでは大きいものを買うので
細々したものを買う予定です。

コメント

ちゃん

今のうちに行っちゃいます!
というのも私は千葉県在住でいっぱい感染者でてるし、市内でも出ているのでもう諦め半分入ってるのもありますが🤦‍♀️
それに4月の方がもっと感染拡大してそうです😵

ぱくちー

宮崎市在住です。平日昼間のトイザらスは人が少なくがら空きですよ☺️私は昨日オムツ購入に行きましたが、安心して利用できました。お客さんはは数えるほどでした。マスクと買い物前後の手の消毒を徹底はしていますが。

8788まま🧸🎈

最近保育園グッズを買いにバースデイに行きました!西松屋に比べると人は少ないとはいえませんがマスクや消毒を徹底すれば感染リスクはそこまでないのかな〜と思います☺️平日だと時間帯によっては少ないかもしれませんね!

ゆき

宮崎市在住です!
いずれ買うつもりであれば、私なら今のうちに行きます( ´ ▽ ` )平日ならだいぶ空いてると思います!
妊娠中は特に気を遣いますよね…早くコロナ終息して、安心して出産できますように(*´꒳`*)

me

私なら今のうちに行きます(^^)
というより、この前トイザらス行ってきました!
イオンとかよりいいかなぁと思いまして‥

マスクして、除菌スプレーを吹きかけていきましたよ(^^)

しんちゃんのまま

車の中にポケット消毒液かシートを入れて😷をして、行ってはどうですか?