※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
産婦人科・小児科

岡崎産婦人科について質問です。子ども+夫も連れて診察可能か、出産は県外で里帰りを考えている場合の妊婦健診対応について知りたいです。

福島県郡山市の岡崎産婦人科について質問です。
今度から通院しようと考えていますが、次のことが気になっています。

①子ども+夫も連れて診察に行けるか
②出産は県外で里帰りを考えてるか妊婦健診はしてくれるか

上の子の時は男性が入れない婦人科に通っていたため、2人目は夫にも出来たらエコーなど見てもらえたら嬉しいなと考えています。

通っていて分かる方、教えてください。

コメント

ゆ4Mam

①可能です!とても小さいですがキッズスペースあります。腹部エコーになればご主人も診察室に入れます😃
②岡崎で出産する方しか妊婦健診出来なかったと思います😫💧

• ☆★

☆★

教えて頂きありがとうございます!
    ②について、電話で問い合わせだ時は里帰り予定だと話したのですが、特に何も言われなかったのですが、やっぱり出産する人しか見てくれないんですかね…。
    予約してあるので一回行ってみて、聞いてダメだったら違うところに通いたいと思います!

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

① 小さめのキッズスペースあります🙆‍♀️

② 県外で出産でも妊婦検診してもらえますよ!
実際に私がそうでした✨
約3年半前ですが😭
里帰り出産だったので28週?くらいまで健診受けてました!

• ☆★

☆★

お返事ありがとうございます!
    里帰りでも診てもらえたんですね!一回行ってみたいと思います。

• 3月13日

昨年出産しましたが、県外で里帰り出産のため妊婦健診は診てもらえませんでした💦
確か別の病院で健診うけるために紹介料もかかりました>_<

• ☆★

☆★

そうなんですね…もしかしたら私も診てもらえないかもしれませんね💦

• 3月13日